甘い誘惑。

すっかりご無沙汰してしまっておりました。

年末あたりから、バッタバッタになってしまい、気づいたら半年くらいほったらかし・・・。

もっと更新できているつもりだったのだが・・・。

 

さてさて、今更ですが、今年1月18日に、パリのショコラトリーJEAN-CHARLES ROCOUXの日本第一号店 JEAN-CHARLES ROCOUX Chocolatier Tokyo(ジャン-シャルル・ロシュー 東京)が南青山にOPENいたしました!

ロシュー本人の来日もあり、今日まで、毎日本当に多くのお客様にお店まで足をお運びいただいて、心より感謝しております!

また、すでに売り切れてしまっている商品も数多くあり、生産が間に合わず、お客様には多大なるご迷惑をおかけして、申し訳なく思っております。

 

さて、ホワイトデーのご準備はお済みですか?

バレンタインデーのお返しにぜひ、ジャン-シャルル・ロシューをご利用ください!

実はJEAN-CHARLES ROCHOUXのお客様の半数近くが男性のお客様だったりするんです!

甘さも控えめですし、かといって苦味もなく、サッパリとした後味が特徴です。

またショッパーやボックスのデザインも男性に人気の秘訣なんです!

お店の内装もシックで、男性にも入りやすい創りになっています。

また壁一面には、サラ・ムーンの作品をズラッと展示しております。奥の吹き抜けスペースの壁には、森山大道氏の巨大なピースを展示しております。

アートをご覧にお越しいただくだけでも結構ですので、ぜひお越しください。

 

https://www.instagram.com/p/Be0nREfB_IN/

JEAN-CHARLES ROCHOUX Chocolatier Tokyo のインスタとFBアカウント作りました🍫フォロー宜しくお願いします🍓

 

また、パリ本店同様、毎週土曜日には、生のフルーツを使用したフルーツタブレットも30個限定でご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

 

また誠に勝手ながら、店内改装工事に伴い、下記の期間、一時休業とさせていただきます。 臨時休業に伴い、皆様にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承いただきますよう、 お願い申し上げます。

 

一時休業期間:

2018年4月1日(日) - 4月11日(水) の 11日間

 

また、お客様のライフスタイルと店舗における営業環境の変化などに対応し、営業時間を 2018年4月12日より、下記のとおり変更いたしますので、ご案内申し上げます。 営業時間の見直しにより、19時以降にご来店いただいておりましたお客様にはご不便をおか けいたしますが、なお一層のサービス向上に努めてまいります。

今後とも、JEAN-CHARLES ROCHOUX Chocolatier Tokyo を宜しくお願いいたします。

 

2018年4月12日より変更
変更前 営業時間 11:00-20:00 変更後 営業時間 11:00-19:00

 

JEAN-CHARLES ROCHOUX ChocolatierTokyo

ジャン−シャルル・ロシュー 東京

東京都港区南青山5丁目12-3 NOIRビル 1F Tel:03-6805-0854 Fax:03-6805-0874 http://www.jcrochoux.jp

OPEN:11am CLOSE: 7pm (2018年 4月12日 リニューアルオープンと共に変更) 定休日:不定

 

と、この場を借りて、皆様にお知らせをさせていただきました。

どうぞ宜しくお願いいたします。