欲がすごい。

は〜、気づけば秋ですね。

秋と言えば食欲の秋。

 

最近、すっかりハマっていることと言えば、キャンプ飯です。

暇さえあれば、キャンプだのBBQだの、やっております。

しかも思い立って、急に。笑

だから、行き当たりばったりです。笑

 

こないだなんて、友達と昼過ぎに、

「晴れてるね〜。今日ど〜する〜?とりあえず、BBQの方向で出かけてみる〜?」

なんつって、行き先も決めずに出たばっかりに、ここ夜までやってるから!つって行ってみたBBQ場が、まさかの定休日!笑

一旦、重い荷物、出して運んだのに、また車に積み直して・・・仕方ないから、必死になって近場で夜もBBQできる、定休日ではないところを探して、やってきましたよ。

食材やらコンロやらランタンやらいろいろかついでさ。笑

他のどの客よりも荷物多かったよ。笑

あいつら、急にフラッと来たくせに荷物多いな、って絶対思われてたハズ。笑

 

https://www.instagram.com/p/BZRO2l2Atcv/

でも、ほんっと楽しかった〜!

外で食べるご飯は格別ですね。

ついつい食べ過ぎるんですけどね。

f:id:hynm_fuki:20170919191259j:plain

お肉や秋刀魚を焼いた後は、ちゃっかり、チョコフォンデュとマシュマロ焼きして、スモアもやっちゃいました。

チョコフォンデュは、バナナも美味しいけど、焼き芋つけて食べるのが、一番好みでした。笑

f:id:hynm_fuki:20170919192129j:plain

こちらは前に魚釣りに行った時のご飯↓

f:id:hynm_fuki:20170803122755j:plain

お魚はアクアパッツァにしたり、ホイル焼きにしたりしてね。

f:id:hynm_fuki:20170803122750j:plain

友達が巨大ハンバーグを作ってきてくれた時もあったな・・・。笑

f:id:hynm_fuki:20170731130331j:plainこれはキャンプのときの朝ごはん。↓

https://www.instagram.com/p/BXfBfqAASDp/

朝ごはんはやっぱりホットサンド。

https://www.instagram.com/p/BXYTukzgPp7/

ズッキーニは縦に切って、こうやって炭火で焼いてオリーブオイルと塩胡椒で味付けして、ちょびっとお醤油かけて食べるのが一番ジューシーで美味しいです。

輪切りにしたら、みずみずしさが涸れちゃう・・・。

https://www.instagram.com/p/BXfX7USgYLP/

夜は星空なんか見れたら最高ですね。

ああ、また星空の下で寝たくなってきてしまった・・・。

キャンプしたいな〜。