何かが変わってゆくような、そんな気がした。

ずいぶんご無沙汰しております。

なんと、3ヶ月近く書いてなかったんですねー。

自分でもびつくり。

 

前回書いたのって、髪を久々にショートにしたよっていうやつかぁ・・・。

なんとまぁ、そのくらいから、確かにグワッと色んな変化があったんだなぁ・・・。

髪切って色んなことが動き出している気がする・・・。

 

何やってたかというと、自分でもよくわかんないんですけど、毎日何かをしていて、多分、リア充っぷりを発揮しまくった生活になっているように映るんだろうなぁ・・・。

実際、夏、満喫しまくってました。笑

なっがーい夏休み!?笑

 

関西に仲良し4人旅に行ったり。

https://www.instagram.com/p/BV2CBG3AAMi/

週3でキャンプしてみたり。笑

https://www.instagram.com/p/BXWzEAngu1o/

運動とか好きじゃなかったハズの私が、運動始めてみたり、なんだかアクティブに体を動かしたりしています。笑

 

先日、奄美大島大島紬を専門に扱う銀座の呉服屋「銀座もとじ」さんの店舗がリニューアルということで、レセプションにお邪魔してきました。

銀座のど真ん中で、実際に大島紬が織られていく過程を見ることができるんですよ〜。

https://www.instagram.com/p/BYe41z0ggEZ/

最近、不思議なご縁で仲良くなって、たまたま会場でバッタリ会ったデザイナーのJUN OKAMOTOくんも一緒に記念写真〜。