呼んでるよ・・・。

最近、携帯が呪われています。笑

iPhone7に変えて数ヶ月で突然電源が入らなくなり、新しいものに変えて貰ったんですが、この前、そのiPhoneを、家の中のとんでもない隙間に落としてしまい・・・。

どうやっても取れなかった為、泣く泣くsoftbankに駆け込んだわけです。

半年もまだ経ってないから、まだまだ機種代が残ってるのに、買い直しですよ・・・。

その日の夜、別の電話会社のガラケー念のため持ち歩いていたんですが、なんと、ポケットからどういうわけかそのガラケーが飛んでいき・・・

日付と時間がでなくなるというワケのわからない壊れ方をしました・・・。(電話はできます)

そしてその数日後、お芝居を観にいったのですが、その際に、その買い直した新しいiPhoneが、またポケットからスルリと落ちていて、なくなるという大ハプニングが!!!(一回、落ちていて、その時は気づいたんですが、また落ちていたらしい)

楽屋で気づいて、大騒ぎしたら、スタッフの方が会場を探してくださって、無事見つかったんですが・・・。

そしてまたその数日後、またポケットからポーンと飛んで行って、今度は絶対に落としたくないところにポチャ・・・。

iPhone7、防水でよかった。

泣きながら石鹸でゴシゴシ洗いました。

よっぽど相性が悪いのか、なんなのか。

ただ、その日の夜、救世主が現れて、絶対に取れないと思っていた隙間から、一つ目のiPhone7を救出してくれて!!

まぁ、それもゴシゴシ洗いましたよね。笑

ホっとしてはいますけど、iPhone7ふたつもいらないよね・・・。

売る・・・?

でも、今回みたいなことがまたいつなんどき起きるか怖すぎて、手放せず、iPod使いしてます。笑

 

で、やっぱり何かの呪いのような気もして・・・って実はその場のノリで決めたんですけど、髪、切ってパーマかけました。

https://www.instagram.com/p/BVH9C6egSfF/

ショート時代が結構長かったこともあって、昔から知る友達はショートのイメージが強いみたいで、シックリくる様子。

↑魔法

びよーん

 

で、髪切って呪いがとけたかって???

えっとですね、切って次の日かな???早速またポケットからスルリと落ちて床に転がってましたね・・・。

もう首からかけるしかないのかな・・・?

 

今日は友達と映画鑑賞会しました。

バグダットカフェ。

知らないって言った友達のために、ぜひテーマ曲Callingと給水タンク?の関係性???を感じて貰いたくて。

https://www.instagram.com/p/BVXbmuQg0Y3/

まぁ、久々に観たけど、内容うろ覚えだな〜って思って観てたけど、やっぱりそういう映画だった。笑

この映画はやっぱり画角と色と曲、ですね。

https://www.instagram.com/p/BVXWcsZgm3d/

みんなで食べるご飯も美味しかった。

https://www.instagram.com/p/BVXSAwtA36Y/

自家製アツアツポップコーンも忘れずに。

トリュフ塩かけてちょっと大人のポップコーンにしました。