なんじゃこりゃ。

今日は母の日でしたね。

みなさんは、お母さんに感謝の気持ちを伝えたりしましたか?

 

今日、母が先日とは違う藤園にまた行ったようで。

すごい破壊力のある写真を送ってきたので、2度見してしまいました。

https://www.instagram.com/p/BUEibgwggM1/

えっと・・・

https://www.instagram.com/p/BUEjskhAKeq/

こゆことです。笑

 

どなたかが、等身大フィギュアをその場で組み立てて、撮影をしてらしたとのことで。

盗み撮りしたそうなんですが。

一瞬、何のことだかわからず、ミニチュアの藤棚とリカちゃん人形的なジオラマなのか、はたまた写真にスタンプでも貼り付けたのかと思ってしまいました。

 

そうそう。

私も母にはカーネーションの鉢植えを送りました。

https://www.instagram.com/p/BUEjP-hgYcy/

「とどいたよ、ありがとう」

って、いや、カーネーション、ボケてるから。

ピントは猫合わせ、猫飼いアルアルですね。笑

あれだけ、犬派だったのになぁ・・・母。笑

 

産んでくれてありがとう。

親不孝者より。笑 

 

 

あ。muupeasのカチャトラでのラストライブの模様がUPされているんだった!

よかったら見てください。

GUESTはおおはた雄一くんです。

即興ギターが泣ける〜!さすがです!

ベースはおなじみレピッシュTATSUさん、ドラムはLITTLE CREATURES栗原務さん。


"BEERSHOT.TV" vol.57 [Live : muupeas] at恵比寿CACCIATORA