
はず。

先日、初めての場所 五反田のカフェ MIMOSAにて、muupeasのワンマンライブをさせていただきました!

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

 

今回の衣装のテーマは50年代ファッション・ロカビリー!!

じゃーん。

https://www.instagram.com/p/BTRfGK4AyJe/

はりきって頭マキマキして、ギュイーンってしましたよ。

楽しかった。

ただし、曲はロカビリー調なものは一切しておりません。笑

 

ちなみにタツさん(レピッシュ)が、人生でこんなの初めて着たというこのファイアーなシャツは、栗原くん(little creatures)の私服です。笑

 

ライブも終わって、タツさんに荷物を運ぶのを手伝ってもらって家路に着いたのですが、鍵とiPhoneだけ持って、タツさんを恵比寿の駅まで送って行ったんですが・・・。

https://www.instagram.com/p/BTRpMLhA-lc/

ハッ!!

と我に帰ったら、この格好で。

しかも靴はツッカケ仕様のミネトンカのモカシンで...。笑

「タツさんが、ロカビリーの変な女連れてたとか噂されちゃう!!」って笑いながら送ったはいいけど、一人でこのトンチンカンな格好で帰るのが、何よりも恥ずかしかったです・・・。笑

まだ、月曜の恵比寿でよかったよ。

 

そして昨日は、表参道ヒルズに奥山由之写真展「君の住む街」のオープニングレセプションに行ってきました。

https://www.instagram.com/p/BTW2X9_ge0v/

きっと、男性からしたら、デートした気分になれるんじゃないかな・・・。

なんか淡い色と白い光が女性の私ですら、照れ臭くなりました♡

ゴールデンウィーク中、5/7までやっているみたいです。

表参道にお越しの方は、ぜひ。

 

https://www.instagram.com/p/BTZFJgkg3l4/

ファランジリングはRACKETSの魔法の杖モチーフリングです。