たまたま。

わたくし、美味しいものが大好きでして、食べているときが一番しあわせなんですけど、そんなわけで、私のインスタはほとんどが食べ物でございます。

フキ星レストランというタグをつけて、ちょいちょい食べ物をUPしているんでぇございます。

 

そんな中、大人気の中華料理店mimosaさんにて、優雅に女子会ランチをさせていただきました。たまたま女子しか集まらなかっただけなんですけれどね。

このミモザさん、まだ去年Openして1年も経っていないのに、なんと食べログシルバーのお店でして、こないだ友達が予約のお電話を入れたら、1ヶ月待ちとかだったそうな。

ひょんなことから、ちょこちょこ行かせてもらえる機会ができ、その度に看板デザートの「揚げプリン」をアップしていたら、行きたい友達からの連絡が殺到し・・・。笑

お食事会を開かせていただいたんでぇございます。

https://www.instagram.com/p/BSpu39QgA8z/

 

いやぁ・・・お昼から、贅沢にもフルコースいただいたんですけど、どれもこれも唸るほど、めっちゃめっちゃ美味しかったです。

いままで食べてきた中華料理は何だったんだ!?ってな感じでさ。

https://www.instagram.com/p/BSqvln-APFo/

写真クリックしていただくとinstagramに飛ぶのですが、instagramで見ていただくと、写真が10枚綴りになっていて、他のお料理をご覧いただくことができます。よだれ注意ですが、ぜひ見てください。

いま発売中のdanchuで作り方が載っているという春巻きもいただきました♡

 

あまりの美味しさと、ミラクルなメンバーにより(たまたまアクが濃い女子が集まって、奇跡的な化学融合が起きた)楽しすぎて、結局、mimosaさんに4時間も居座ったというね・・・。笑

でもって、よく深い女の集まりだったようで、どうやら一人1.5人前食べたという。笑

だってさ、美味しいから、まだ食べれるか聞かれたら、お腹いっぱいでもまだ食べれるって言っちゃうよね!?笑

https://www.instagram.com/p/BSsT4o6ALZn/

まぁ、そんな遠慮を知らない欲張りな女達(笑)と、オーナーシェフの南くん。

美味しいお料理を本当にありがとう!!

この後、あんだけ喋ったのに、カフェに行って、さらに5時間喋ったよね。笑

またみんなで美味しいご飯を食べに行きたいな!

 

ミモザ

食べログミモザ

 

 

そんなこんなで、告知です。

同じmimosaでも、実は五反田にもmimosaというカフェがございまして。

目黒川沿いにあります。

ミモザ違いなんですが。

今度、そのカフェ ミモザにて、muupeasでワンマンライブさせていただくことになりました!

4月24日(月)です!!

桜並木が見れるテラスのある素敵なカフェです。

お食事も美味しいので、ぜひ最後の桜を見がてら、muupeasのライブを観にきてください!

https://www.instagram.com/p/BS2oftxAzzf/

サポートメンバーは
ベース TATSUさん(レピッシュ
ドラム 栗原務さん(リトル クリーチャーズ


4月24日(月)
muupeas カフェ ミモザ ライブ
19:30 開場
20:30 開演
投げ銭ライブですので入場無料です!
どなた様もお誘い合せの上、お気軽にお越しください!
お待ちしてまーす*\(^o^)/*

ミモザ
03-6431-9960
東京都品川区西五反田3-8-3 町原ビル 1F
最寄駅: 不動前、五反田

ミモザ

食べログミモザ




◆muupeas◆プロフィール

vo…宮本りえ 
key/g…FUKI  
サポート メンバー
ba…tatsu (LÄ-PPISCH)
dr…栗原務 (little creatures)

2010年よりスタートした、宮本りえ、FUKIを中心とするガールズユニットバンド。
色んな顔をもつメンバーということから、手塚治虫氏のマンガ 「火の鳥」 に登場するムーピーという変形自由自在の特殊生物の名前を借りて、muupeasになった。
これからも、muupeasらしく、自由自在に変形していくつもり。

muupeas.wixsite.com