ちぇんじ。

もー。

気づけば3月も終わっちゃうんですね。

こないだ連れて行ってもらって知った銀座の素敵なBar Beatle Lane、今月いっぱいで立ち退きで終わっちゃうそうです・・・。泣

https://www.instagram.com/p/BRvnh3iAZef/

素敵な味のある街並みが、どんどんと新しくなっていくのはなんとも残念でなりませぬ。残す方向にならないもんですかねぇ・・・?

 

あ。muupeasの3/18ライブお知らせしますとか偉そうなこと言っときながら、お知らせするの忘れてた・・・。

無事、やってきました。

https://www.instagram.com/p/BRzunQkA-rh/

 

天王洲アイル 寺田倉庫のゴールドキャナルフェスという野外フェスで。

いいお天気でよかった。(あ、手前に写ってる子供は私の子ではないです。笑)

お越しくださった方、ありがとうございました!!

また、4/24に目黒のカフェ ミモザさんでライブさせていただくことになりました。

追って詳細はお知らせする予定ですので、何卒宜しくお願い致します。

 

で、昨日は草間彌生先生にお逢いしてきました。

https://www.instagram.com/p/BSOILGkAah1/

 

我ながらひどいですね。

怒られますよね。

いい歳して、こういうことしてずっと遊んでいました。

https://www.instagram.com/p/BSOGQS2ghSE/

 

とってもね、素敵でしたよ。我が永遠の魂。

https://www.instagram.com/p/BSOFs8HgLcI/

 

グッズ売り場のレジ列がハンパなくてひきました。

https://www.instagram.com/p/BSOKs0Sgrf5/

Photo by @takaenglish