
遠い夜空のむこうまで。

ITEM LIFE RECOMMEND TRAVEL

アロハ〜。

まだ、ハワイです。

はい、暖かいです。

いえ、むしろ暑いです。

気持ちいいです。

ラニカイビーチ行きました。

https://www.instagram.com/p/BNlBr11jV1P/

向かってる途中で豪雨に見舞われましたが、ビーチに着いたら、小雨になって、奇跡的に雨がやみました!

空は曇ってたけど、噂どおり海の色はすっごく綺麗だった。

水に浸かれなかったのが残念だけど。

 

別の日ですが、用事でワイキキのビーチに行った際に、待ち時間に友達と海でスロモ動画とったりして遊んだり。

これ、めちゃめちゃ楽しい。

とはいえ、結構長いと思っていたハワイ滞在ももうあと残り1日とかかな・・・。

 

お土産はwhole foodsかなり使えます。

f:id:hynm_fuki:20161202121908j:plain

Olaのボディローションや、ボディミスト、Mamalaniのフレグランス ボディパウダー、Whole FoodsのKaharaリップ、スパイス、お塩、サプリ。

最近、モリンガの葉っぱのパウダーはスーパーフードとして注目されていますが、オーガニックのは日本ではなかなか手に入らないし、高い!!

本当はモリンガの実の方がパワーはあるらしいのだけど、とにかく市場には出回っていないので、このモリンガリーフのパウダーはちょっとしたお土産におすすめかも。

f:id:hynm_fuki:20161202122407j:plain

薬局とかでは、ハワイアンソルトとか、あとJOLENの眉毛用ブリーチ剤はもう20年くらい愛用しているのだけど、アメリカに行ったら買いだめます。

とはいえ、そんなしょっちゅう使うわけじゃないんだけど・・・。笑

f:id:hynm_fuki:20161202122257j:plain

ABCではベタなお土産も。

プルメリアのピアスも、今みたら、また可愛い。

 

しかし、男性用のちょっとしたお土産って本当に難しいです・・・。

f:id:hynm_fuki:20161208203024j:plain

ちょっとシャレを効かしたものにしてみました。

セクシーカレンダー!!

もちろん、イケメンバージョンもあります。

あと、男女共に可愛いもの好きの人には栓抜き。

ドラッグストアやお土産屋さんに行くたびに、新しいイイのを見つけては買い増やしてみました。

https://www.instagram.com/p/BNtydH6joaH/

ああ、この空をみれるのもあと残りわずか。

帰る日まで、晴れ間がつづきますように・・・。