
虹の彼方から。

TRAVEL LIFE FOOD RECOMMEND

アロハ〜

あ、 うかれてます。

あ、いまハワイなんで。笑

 

いやはや、日本が寒いっていうことを完全に忘れて過ごしています。

何年ぶり?いや、何十年ぶりのハワイなんですが、子供の頃はハワイってヒマでそんなに楽しいイメージなかったのですが、大人になってから来たら、やっぱ楽しいんですね。笑

実際、いま雨季なんですが、それでも気持ちがいいです。

やっぱ南国、楽しいわ。

無条件にHAPPYになれる。

実際、ほぼ毎日のように虹みています。

https://www.instagram.com/p/BNg00IUDx7R/

合間合間でビーチに行ったりしてね・・・。

https://www.instagram.com/p/BNdQCI-jiwt/

せっかく来たのだから!!と、欲張りに食べるもんだから、どんどん肥ってきていますけど・・・。笑

 

着いた夜に早速行ったのは、ベトナム料理。

https://www.instagram.com/p/BNatXawDmlJ/

Mai Lanという老舗です。

ここの蟹カレーは絶品!

https://www.instagram.com/p/BNeW-AcjjNK/

アランチーノのウニのパスタも食べました。

https://www.instagram.com/p/BNgx8AQDVJT/

何と言っても、Raising Crabで食べた手づかみのケイジャンシーフードがみんなで食べて楽しくて美味しかった!

ソースは3種類から選べるんですが、おすすめのMIXにしました。

https://www.instagram.com/p/BNjU23yDRjE/

ちょっとワイキキから離れたカイムキにある、TOWNという人気店、ここの上質なハワイアン料理もすごく美味しかったです。

https://www.instagram.com/p/BNiSUSSD7z4/

お土産もちょいちょい買ってますよ。

コレについてはまた別の機会に〜。

 

さて、そろそろ、おやすみなさい・・・。https://www.instagram.com/p/BNY1h2njBok/