
尊敬するよ。

今日の東京は雪降って、すこぶる寒かったです。

そんな中、ひさびさにパーティーというものに行ってきました。

berlutiのPOP UP STOREが伊勢丹メンズ館で、12/6まで開催ということで、そのレセプションパーティーへ、友達と一緒に。

なんと、紺の革の色を抜いて、ベージュに染め直したりなんかもできるらしく、シーズンによって、色味を変えるなんて贅沢な楽しみ方もできるそうです。

でも、そうやってお手入れして長く使えるものってやっぱりイイですよね。

https://www.instagram.com/p/BNMz5sIDa6k/

その場で職人さんの技を見ることができたり、なかなか面白いPOP UPです。

みなさん、ぜひお立ち寄りください。

 

そのあと、美味しい美味しいお寿司屋さんに連れてって貰いました。

何食べても美味しかったな〜。

しかし、ウニ、一番はじめに食べた人、尊敬する。

よく、あんなトゲトゲのものを割ってみたよね。

割ったところで、それをよく口に入れてみたものだ・・・。

ウニを食べ物として発見してくれた人に感謝。

見よ!この輝きを!!

https://www.instagram.com/p/BNM1IBzjiA3/

 

ちなみに昨日と一昨日は、二日連続で、お好み焼き。

店が違うと、味も違うので、関西人的には、2日続けてお好み焼きはアリです。

https://www.instagram.com/p/BNHyEa-DcuK/

https://www.instagram.com/p/BNJ7dXejp52/