読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わりを受け入れる。

 

先日、大好きな私のオアシス カチャトラでできる最後のmuupeasのライブを終えました。

おかげさまで、最後まで楽しくできました。

みなさん、カチャトラ、本当にありがとう!!

スペシャルゲストとして、muupeasの初期サポートメンバーのおおはた雄一君にも急遽、二部の途中から入ってもらい、アンコールの「照らすわ」は、カチャトラでの思い出がいろいろとかけめぐり、感情が昂ぶって、涙が溢れそうになりながら、演奏しました。

https://www.instagram.com/p/BLlBg7AjEkf/

また、いつも花束を贈ってくださる方、いつも応援してくださりありがとうございます。

この場を借りて、お礼申し上げます。

https://www.instagram.com/p/BLlCNa6j71b/

さて、muupeasのライブから恵比寿カチャトラ閉店に伴い、カウントダウンライブが連日連夜行われています。

毎日のように、素晴らしいミュージシャンのライブが行われていますので、カチャトラにゆかりのある方、まだ行けていない方、ぜひライブのご予約されてみては???

若干、空席があるライブがあるかもしれません。

 

そんな感動的なライブを行ったせいか、興奮しすぎたみたいで、次の日からダウンしてしまい、数日間、ほとんど起き上がれず・・・。

まだ本調子も出ていない状態なのですが、実は次のライブが決まっていながら、全然告知できておらず・・・なので、告知させてください!

しかも今週末のイベントです!!

https://www.instagram.com/p/BLyTKF7Diz4/

10/23(日)絵画喫茶てんてんこ秋祭りにmuupeasが出演します。


今回は宮本りえ、FUKI の2人で演ります!
イベントは14:00 スタートなのですが、muupeasは14:40から、約30分のライブです。
入場無料の投げ銭ライブですので、お近くにいらっしゃる方、ちょっと秋の散歩がてら、音楽でも聴いてみようかなと思った方、ぜひ皆様お誘い合せの上お越しください!


場所:絵画喫茶てんてんこ 千葉県松戸市六高台4-93-103

最寄駅:六実駅