遠回りの雨。

今日は、家族みたいに思っている友達に、すごく久々に会いました。

お互いの数年間を振り返り、とんでもないこととか色々思い出しては笑って、紆余曲折あったけど、穏やかな暮らしがそこにあることを噛み締めた、いい夜でした。

 

昨日はmuupeasのライブでした。

雨の中、わざわざ足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

https://www.instagram.com/p/BGw8FsKNf4g/

 

そしてまた、素敵なピンクのブーケ送ってくださった方、ありがとうございました。

https://www.instagram.com/p/BGv5AmEtf_5/

去年、レコーディング終えて、ミックスも終わり、さて次はマスタリングです。

それができたら、音源として世に出す予定です。

また仕上がったらお知らせするので、ぜひよろしくたのんます!

 

ビリヤニ好きすぎて、中毒症状が深刻なため、こないだビリヤニ作ってみました。

チキンとカリフラワーと茄子のビリヤニです。

https://www.instagram.com/p/BGjY1wyNf2f/

手前味噌ではございますが、なかなか美味しくできましたよ。