
でっかい。

この間、夜家に帰ってきて、なんか物陰を感じたから、ふとマンションの上の方の壁に目をやったら、

 

巨大なヤモリ!?

 

と思ったら、

 

超でっかい猫!?

https://www.instagram.com/p/BFdeT9BNf2O/

が、マンションの3階部分の壁をよじ登ってるではないか!

 

でも猫にしたら大きいからよく見たら、どうやらハクビシンだった様子。

尻尾ゆらしながら、器用に電線の上を綱渡りして、夜の恵比寿に消えていきました・・・。

前も代官山で歩いてる似たようなやつ見かけたけど、同じヤツかな・・・。

 

 

こないだ、お祝いのために、久々に富良野アムプリンをお取り寄せしました。

https://www.instagram.com/p/BFeLblFNfwD/

相変わらず、でっかい!

1日に18個しか焼けない限定プリンでございます。

食べ終わったあとの容器は耐熱なので、グラタン皿としても使えて便利。

サイトのアムちゃんによる、へんてこ絵日記も相変わらずイイです。

www.amupurin.com