
悩ましいほどに。

ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は相変わらず食べてばかり食べ過ぎで、胃腸の様子が悩ましいほど、おかしいです。

https://www.instagram.com/p/BE8uecLNf_4/

 しかし、本当に悩ましいほど美味しいゴールデンウィークでした。

 

はるばる高尾方面まで「うかい鳥山」という素敵なところでお食事したり。

広々とした敷地にある、合掌造りのお屋敷を移築した大部屋または、小さな家のような数々立ち並ぶ個室にてお食事ができるのです。

https://www.instagram.com/p/BE3rkrLNfwV/

いやぁ、これは本当に贅沢でしたが、本当に美味しかったです。

 

それから、恵比寿ガーデンプレイスで行われていたグランピングのイベントであった、大好きな友達、児玉奈央ちゃんのフリーライブも行きました。

大好きな曲MAGIC HOURが、MAGIC HOURな時間に聴けて、本当に良かったです。

ライブを観たあとは、みんなで韓国料理。

大好きなソナム。

これはカムジャタン鍋。

https://www.instagram.com/p/BE3sE9ytfyB/

オススメは出来立てまぜキムチと、ポッサム。

サムギョプサルよりあっさりしていて、私的にはポッサムの方がオススメです。

https://www.instagram.com/p/BE3sYKQtfy-/

 

連休の中日には、最近、食べたい熱が冷めなかったビリヤニを食べに、五反田のお初のお店へ。

ハイデラバード五反田というお店でございます。

https://www.instagram.com/p/BE8bwE4tf3y/

 ビリヤニ、本当に好きだわ。

ドライカレーみたいなものなんだけど。

あまりにも食べたすぎて、実はすでに先週だか先週にいきなり一人で渋谷の東急フードショーにマトン ビリヤニを買いに走ったとこだったんですが。笑

ビリヤニは毎日でも食べれるかもなぁ。

若干、中毒性がある気がします。

去年ドイツに行った時のエミレーツ機内食ビリヤニがあったら必ずビリヤニ頼んでいたな。笑

 実は今日のお昼もインド料理屋でカレーを食べたのだけど、もしビリヤニがあったら、間違いなく食べてたね。

なかったのだけど。