おんねんのん。

https://www.instagram.com/p/BEYeAE4Nf9h/

犬神家!!

 

ではなく、エビフライです。

エビフライがドライカレーの上に刺さっています。

気になってたカレー。

カレーONドライカレースタイルです。

この間、銀座でみんなでランチしたときに食べてきました。

コレがウリだと思っていたら、他のお客さんたちは誰一人として頼んでいなくて、皆さん、野菜タップリシチューなるものを頼んでいらっしゃいました。

銀座古川というお店です。

https://www.instagram.com/p/BERL30iNf_n/

 

そして、先日、EGO WRAPPIN'のすんばらし〜20周年ライブを見た後、

ひさびさに、川香苑に行きました。

新宿です。

https://www.instagram.com/p/BERMfadtfxW/

ここは何食べても美味しいのですが、絶対食べたいのはコレ。

見た目ほどぜんぜん辛くありません。

食べるときは唐辛子は取り除かれます。

熱い油の海に浸かった白身魚ともやしとキュウリとセロリを食べます。

花椒がよく効いて、めちゃめちゃ美味しいです。

茄子のゴマだれや、ピータン豆腐も特にオススメです。

 

https://www.instagram.com/p/BEiNprKtfzq/

昨日はSHAKKAZOMBIEのHIDE-BOWIEくんのSWAGGAERとbpというブランドの展示会に行ってきました。

ヒデくんの展示会に行くのは、もう15年以上ぶりかな・・・。

bpは大人な感じで、ジャケットなんかもあったりして、最近のヒデくんぽさが出ているスタイルなのかな・・・

女の子でも着たくなるかわいい服がたくさんありました。