
よあけ

夜明けを感じてたら、なんとなく眠れなくなってしまった・・・。

https://www.instagram.com/p/BEBL1vmNf5w/

写真は、今日みた夕暮れの富士山なのだけど。

吸い込まれそうな空、とっても綺麗でした。

 

桜も早いもので、もう散ってきましたね。

でも、散り際の桜が一番好きです。

若葉と淡いピンクのコントラスト。

https://www.instagram.com/p/BEBRIRcNf0O/

いろんなものをもっていってくれる春の嵐

儚い淡いピンク色の吹雪が、なんともいえない切ない気持ちにさせてくれる。

 

そんな桜のシーズンにどうしても撮影をしたくて、先日、muupeasのアーティスト写真の撮影をしました。

https://www.instagram.com/p/BDm-sz5Nf4n/

ほとんど、桜の前では撮っていないのだけど。笑

でも、素敵なのも、ちょっと面白いのも、バリエーション豊かに、たくさん撮れました。

f:id:hynm_fuki:20160411055333j:plain

すごく気持ちのいい暖かい日で。

ピクニック気分で楽しかった!

https://www.instagram.com/p/BDre6AjNf4O/

フォトグラファーはチッペこと北浦敦子ちゃん、ヘアメイクはフジワラミホコちゃんにお願いして。

とはいえ、メイクは結局しなかったけど。笑

でも、ミホコちゃんがいないと成り立たない写真ばかり。

写真を撮るときのちょっとした髪の毛の動きとか。

りえちゃんは本業のモデルの本領発揮、チッペ然り、ミホコちゃん然り、やっぱプロってすごいな、って思ったですよ。

 

そもそも、前日の夜遅くにご飯食べちゃったから、朝はめっちゃむくんで顔パンパンだし、表情固いかと思えば、間抜けな気の抜けた顔になるわ、変なポーズでるわ、わたしばっかり面白写真撮れちゃって、もー、セレクトの際には爆笑の渦でした。

https://www.instagram.com/p/BDmx-Z4tf4m/

今回撮った写真は、これから小出しにしていく予定ですのでまた見てくださいね。