実現。

ひさびさの更新です。

最近、1ヶ月1回の更新になってきてる・・・。

頑張ります。

 

わたくし、予てからの夢を実現させました。

小さい頃からの夢です。

はい、これ。

https://www.instagram.com/p/BB1ezaFNf3K/

ええ。食品サンプル作りです。

レタスとてんぷら作ってきました。

合羽橋で。

楽しすぎました。

 

小さな頃に夢見た職業は、食品サンプル屋さんと、飴細工屋さんなんですけど。笑

合羽橋での体験は、レタスと好きなてんぷら2種選べました。

f:id:hynm_fuki:20160224193813j:plain

私はエビとカボチャにしました。

f:id:hynm_fuki:20160214165115j:plain

コレ、レタス作るときのクライマックス。

https://www.instagram.com/p/BB1fjp3tf4D/

帰りに寄ったドトールで、作ったサンプルを広げてみたら、明らかに持ち込みしている人みたいになりました。

ちょっと異様な光景よね。

 

でもって、先日、友達とディズニーランドに行ってきました。

f:id:hynm_fuki:20160224194324j:plain

夢の国だね〜。

やっぱり楽しい。

https://www.instagram.com/p/BB98d63tf4W/

新しくなったSTAR TOURSも乗りました。

最初に乗っちゃって、酔っちゃったけど・・・。

https://www.instagram.com/p/BB980Pitf5B/

The Night mare before christmasのかぶり物を見つけたので、はしゃいでみました。

 

全然関係ないけど、先日、いただいたカンボジアの野生のミツバチの生のハチミツとミツロウ↓

https://www.instagram.com/p/BBzkaDatf9H/

日本では、衛生上、加熱していない生のハチミツは販売されていないので、食べることはほとんどできないけど、本当は酵素タップリで年月が経つにつれ、発酵して濃厚になっていくので、とっても栄養価が高くて美味しいのです。

グラニュー糖と抗生物質を与えられている養蜂のハチミツと違って、ミツバチの餌が自然のものだから、安全でパワフル。

本当のハチミツの味を知り、感動しました。