
ありがとう。

ことしも今日が最後です。

皆様、本年も大変お世話になりました。

読んでくださってありがとうございます。

 

年末って一瞬で過ぎていきますよね。

何したか忘れるくらい。

あれ?それ私だけ?

https://www.instagram.com/p/_vujc6Nf_W/

別に時間はあったはずなのに、なぜかなかなかタイミングが合わず、千秋楽ギリギリで、虹郎の主演舞台、観てきました。

寺山修司さんの「書を捨てよ町へ出よう」を題材にしたマームとジプシーの藤田貴大さん演出の舞台です。

正直、難しすぎた・・・。笑

なんというか、とんでもなく重いものがのしかかってきて、なかなか咀嚼できず・・・。

もう一回くらい見たかったかも。

 

ことし最後のライブは、サニーデイ・サービスのイベントで、サニーデイとPIZZICATO ONEのライブで締めくくり。

よく考えたら、両方とも初めて見た気がする・・・。

 

さて、年越しは、鳥取・大山でする予定です。

大自然を満喫してきます〜

 

みなさん、よいお年をお迎えください!!

来年もよろしくおねがいします。