
ことしも。

LIFE FOOD PARTY

メリークリスマス!

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?

 

私はクリスマス近辺に生まれたもので、今年のクリスマスは、友達がたくさん集まってくれて、お祝いしてくれました。

半ば、忘年会も兼ねて。笑

一次会は焼肉チャンピオンにて、美味しい焼肉をくらいました。

https://www.instagram.com/p/_lv4EGtfyA/

私がアホみたいに頭につけている王冠は、めぐみんが、愛猫のためにフライングタイガーで買ったという髪留めです。

自らつけていたわけではないので、あしからず。笑

 

二次会は、いつもの場所で。

https://www.instagram.com/p/_lx3fSNf0l/

こんな素敵で可愛いケーキまで用意してもらいました!

嬉しい!!!

すごく美味しかった!

https://www.instagram.com/p/_lxeHYNf0N/

途中で帰ってしまった人、遅れてきてくれた人がいたので、全員での集合写真は撮れなかったんですが、でも、ほんっとたくさんの人がかけつけてくれました。

海外帰りの人や、わざわざ地方からかけつけてくれた人も。

ありがたき幸せです。

ほんとうにみんないつもありがとう!

https://www.instagram.com/p/_m7xf2tf2y/

次の日は、友達がクリスマス・ホームパーティーに連れていってくれました。

はじめましての方の家だったのだけど、大きなツリーが家の中にあって。

みなさん優しくてフレンドリーで。

食事も美味しくて。

楽しいクリスマスパーティーでした。

 

そして、クリスマスイブは、毎年恒例になりつつある、我が家でのシッポリたこ焼きパーティー。

https://www.instagram.com/p/_rDouJNf9D/

とりあえずクリスマスっぽく、ローストビーフは2種仕込みました。

https://www.instagram.com/p/_rDcpMNf8t/

みんなに喜んでもらえてよかった。

とりあえず、ロマンチックではないが、めちゃめちゃ笑って楽しいクリスマスにはなったから、めでたし、めでたし。