
ずいぶん

muupeas LIVE NEWS

スッカリ師走。

 

ずいぶんながらくブログお休みしていました。

個人的にいろいろとありまして。

考えることもいろいろ多く。

 

今週はmuupeasのレコーディングしていました。

今回は4曲録りました。

これでミニアルバムはできるかな。

https://www.instagram.com/p/_C3P0Dtf7S/

今回は、スタジオレコーディングではなく、ライブハウスレコーディング。

https://www.instagram.com/p/_FuRQkNf0w/

今回も、TATSUさんと栗原アニキには大変お世話になり。

https://www.instagram.com/p/_C2-e3Nf6j/

緊張するし、エアコン使えないから寒くて手がかじかんでいつもできることができないし・・・。

いろいろと勉強になりました。

 

そうそう。

この間の恵比寿カチャトラでのmuupeasライブ音源がYOUTUBEにUPされています。

2曲。

よかったら観てみてください。

 


"BEERSHOT.TV"vol.15 side:B muupeas [モミジ]

「モミジ」はmuupeasで一番最初に作った曲のひとつです。

作詞はりえちゃん、作曲は私です。

明るい曲です。


"BEERSHOT.TV"vol.15 side:A muupeas [切り絵と琥珀]

もうひとつは「切り絵と琥珀」。

作詞作曲は私です。

冬の切ない曲です。

 

「もみじ」は前回のスタジオレコーディングで、「切り絵と琥珀」は今回のライブハウスレコーディングで録音もしたので、そのうち音源も発表しますので、また宜しくお願いします〜。