
食欲のホニャララ。

先週末、友達のリテコん家にて、大阪の行列ができる人気カレー店ゼロワンカレーの店主が上京して、ゼロワンカレー及び、お店では食べれない特別料理が食べれる会というのがあり、2日続けて行ってきました!

本当は1日だけの予定だったんだけど、ノリで2日目も参加。

ほぼほぼ同じメニューではありましたが、チャツネというソースの味が違ったり、素材がちがったものもあったりで、2日とも、新しい気持ちで楽しめました。

しかしながら、美味しかったな〜。

中毒性がありまする。

もう食べたい。

https://instagram.com/p/87znwZNf_P/

まずは前菜から。

チャツネ入り炙りシメ鯖サンド。

うんまっ!!

緑色のベチョっとしたやつがチャツネです。

2日目はオレンジ色のチャツネだったな〜。

https://instagram.com/p/870-gOtfw1/

次にバナナのフライ。

めっちゃうまい!!これかなりスキ。

チャツネ大活躍。

チャツネたっぷりつけて。

https://instagram.com/p/873Uaytf0p/

そのあとが、豚ブロックに特別な衣をつけてあげたもの。

衣がスパイシーでジューシーで美味しかったな〜。

結構な大きさで、アッツアツで歯が熱くて痛くなるくらい。

https://instagram.com/p/873xwtNf1Y/

メインのブリの笹の葉包み焼。

https://instagram.com/p/8-1fr8Nf4A/

2日目はサーモンのを私はいただきました。

お魚の上にのっているソース?みたいなのはかなりしょっぱかったです。

サーモンの方が私は好みだったな〜。

https://instagram.com/p/88FLo3tf6V/

で、最後は、ゼロワンカレー!!

チキンのカレーとお野菜のカレー。

お野菜のカレーは2日とも、具が違うかったです!

ご飯もおかわりして、もうお腹いっぱいで動けないくらい食べたのに、1日目は、高円寺で美味しいと有名なクレープ屋 HONEY BEE CREPEへ。

https://instagram.com/p/88Fj2stf68/

ハチミツと生クリームとフレッシュレモンのクレープいただきましたが、美味しすぎて、これまたほっぺた落ちました。

あのね、クレープだからといってナメちゃいけません。

原宿のクレープとか食べられなくなる美味しさでした。

また行きたい。すぐにでも。

とにかく高円寺、美味しいものがたくさんみたいで。

人気な町なだけありますな。

 

 

ところで、昨日は恵比寿カチャトラにて、muupeasのライブでした。

お越しくださった方、ありがとうございます。

https://instagram.com/p/9Ko565Nfzx/

そんなこんなで、ずっと美味しいものばっか食べてるから、また太っちゃって。

まん丸の状態でライブしてしまった。笑

なのに、ただでさえ顔の小さいりえちゃんの横で、しかも皆より10センチは前に出ちゃってるもんで、私の顔が超でかい写真ですが、4人の雰囲気は好きな写真が撮れました。

最近は安定の、このメンバーでやらせていただいてます。

TATSUさん、栗原くん、いつもありがと〜。

今回、来られなかった方も、またぜひ次回よろしくおねがいします。

https://instagram.com/p/9KrqCBNf3K/

素敵なお花束もいただきました。

今回は2ついただきました。

いつも会場にお花送ってくださる方、どなたか存じませんが、ありがとうございます。