つづきはどうしたの。

あ。先にちょっと告知させてください。

 

宮本りえちゃんとやってるバンドmuupeas、ライブあります。

10月22日(木)。

また恵比寿カチャトラです。

https://instagram.com/p/82RqCSNfzV/

開場19時半
20時半スタートです!

今回もサポートメンバーは
ベース TATSUさん(レピッシュ
ドラム 栗原務さん(リトル クリーチャーズ

 

お食事を楽しんでいただきながらのご着席30名限定ライブになりますので、ご予約はカチャトラまでお早めに!(日曜以外19時以降予約受付中!)
03-3715-8218


muupeasカチャトラライブ

10/22(木)
19:30開場
20:30開演

ミュージックチャージ ¥1500

http://www.cacciatora.com/

お待ちしてまーす*\(^o^)/*

 

 

 

で、旅レポつづきです。

米子でのハナレグミのライブを堪能した次の日は、東京からのチームも合わさったりして、皆で夕方から焚き火でBBQ&薪ストーブを使った食事会。

わたしはカチャトラからお土産でお持たせいただいた、チキンの香草焼きを教わったとおり焼きました。

https://instagram.com/p/8suWwJtfzG/

米子のイタリアンレストラン、きっちんピノキオのピノさんが、薪ストーブでピザやカルツォーネを焼いてくれて。

https://instagram.com/p/8sxOi-tf5S/

焚き火ではサザエさんや蛤を焼いて。

うっひゃ〜!んまぃよっ!!

やいのやいの意味不明なラップのミニライブもあり。笑

笑い転げた夜。

空気もご飯も美味しい大山!だいすき!

f:id:hynm_fuki:20151011235127j:plain

 

次の日は、美味しい美味しいお米やネギや金のゴマを作っているマルちゃんという素敵な青年が森に遊びにきて、彼が作っている美味しくてオシャレな麦茶や、高級な金のゴマのふりかけやら、おかきやら、うどんやらを持ってきてくれました。

f:id:hynm_fuki:20151018020818j:plain

ほんっとそれが美味しくって。

マルちゃん、アツい男です。

マルちゃんのゴマや麦茶はお土産にもオススメです。

わたしも次の日しこたま買いました。

米子にある、「あわや」さんという自然食品などが売っている素敵なお店で。

 

 

夜は米子から一時間半くらいいった島根・松江の会場でのハナレグミのライブを、皆で見にいきました。

https://instagram.com/p/8u11rFNf3B/

若干、ファンシーな植物園の中でのライブ。

イングリッシュガーデンというところです。

音が反響しやすい会場で、ちょっと緊張した空気の中。

サヨナラcolorを知らなかった友達に、ちょうどサヨナラcolorの話をした後で、サヨナラcolorが聴けたからビックリ。

そういえば、ひさびさにサヨナラcolor 聴いたなぁ・・・。

やっぱ名曲ですな。

 

ライブ見た後は、温泉であったまって...。

なんしか、カコん家はほぼ野外のシャワーしかないので、毎日のように温泉に連れてってもらってました。

どこもお湯がまろやかでよかったな〜。

 

次の日は、

一緒にカコん家に滞在していたフジカヨちゃんが帰る日で。

今回のハナレグミのジャケットなどで使われている絵を描いたのは、何を隠そうフジカヨちゃん。

 皆で外で朝ご飯食べて。

https://instagram.com/p/8yDhRctf9Q/

ああ、ずっとここにいたいって思った・・・。

https://instagram.com/p/8yEcV8tf_F/

かよちゃんと最後にバス停で見た夕焼け。

綺麗だったなぁ。

毎日こーんなに綺麗な空だから、毎日星が綺麗に見えそうなもんだけど、山の気候は移りやすく。霧やら雲やらで、案外、星空を見ることができなかったのだけど、この夜はほんっとに美しかった。

寒いなか、三脚もって外に出て撮った星空。

f:id:hynm_fuki:20151013232944j:plain

こんなにたくさん星があるんだね〜。

f:id:hynm_fuki:20151013232018j:plain

こちらは大山方面に向かってシャッター切った写真。

でも真っ暗で大山どこにあるかわからず。笑

 

この日の夜の食卓は、先日のBBQの残り物食材だらけだったけど、豪華。

カチャトラのチキンの香草焼き、しいたけのガーリックバター焼き、豚の生姜焼き、タブリサラダ、白ナスの田楽、銀杏、焼き芋、ピタパンなどなど。

https://instagram.com/p/8yFhEINfxP/

 みんなで囲むご飯って美味しいね。
 
次の日、わたしは寝台列車サンライズ出雲に乗って帰ったのだけども、それはそれでたくさん写真も撮ったので、つづきはまたこんど。
ひっぱるね。
 
おやすみなさい。