
なっとく。

FOOD RECOMMEND

こないだ地元の友達から電話があり、長電話をひさびさにした。

そういえば、あんまり電話ってしなくなったな〜って。

LINEとかSNSとかメールとかは自分のタイミングで見てかけるから便利だけど、声を聞いて話す、会わないで、耳から聞こえる声に集中して、相手の気持ちなんかをくみとりながらする会話、あらためてまたいいなっておもいました。

イメージ的に電話というと長電話から女の人って感じだけど、最近は実際に電話くれるのって男の人の方が多いかも。

電話の方が話が早かったりするもんね。

 

友達の最近の近況を聞いていると、

「FIJIウォーターを飲みだしてから、体の調子もいいし、肌や髪の艶がよくなったから、マジで試してみて!!」

と言われ、

「あれ、高いや〜ん。普通の水の5倍くらいするやん」

と、一度はかわしてみたのですが、それでも食い下がらず、FIJI WATERの人かと思うほど力強く説得されたので、訳のわからない壺を買わされるわけじゃないし、いいかと思い、1ヶ月半くらい前から試してみてます。

でも、確かにまろやかで美味しいの。

 

なんでも、シリカが豊富に含まれているとかで、海外セレブの間でも美容水って言われて流行ってるんですってね。

だいたい、1日1リットルは飲むように言われたので、なるべくそうしているのだけど、まぁ確かにドイツ旅行で肌がガサガサしてしまうようになってしまったんですが、それが良くなってきたっぽい。

もちょっと続けてみようかな〜。

しかし、やっぱ高い。

 

別の友達に言ったら、ずっとFUJI WATERだと思っていて、

「なんで富士なのに、ハイビスカスなんだろう?」と思ってたらしく、わろた。

 

ちなみに私はいつも1500mlのを買っています。お得なのでね。

フィジーウォーター1500ml x 12本入り

フィジーウォーター1500ml x 12本入り

 

 持ち運びする人には500mlのが便利でいいみたい。

FIJI WATER(フィジーウォーター) 500ml×24本

FIJI WATER(フィジーウォーター) 500ml×24本

 

 私はセレブではないので、料理にこれを使う勇気はまだない。

そんなことしたら、水破産してしまう。。。