
寝てばっか。

FOOD RECOMMEND LIFE

お盆休みがスッカリ終わってしまいましたが、皆様、楽しまれましたか?

https://instagram.com/p/6cOLsjNf62/

お盆休みの最終日は、赤坂のヌルンジで、ほぼ無言でサムギョプサルとカムジャタンを食べた後、突然、品川のエプソン アクアパーク品川のナイトアクアリウムを楽しみに行きました。

お盆だったからか、空いてました。

f:id:hynm_fuki:20150818174515j:plain

エプソンらしく、タッチパネルの映像のついた水槽なんかもあったりして。

f:id:hynm_fuki:20150818174911j:plain

基本的にライトアップされているものが多かったかも。

f:id:hynm_fuki:20150818174604j:plain

おめあてのクラゲコーナー。

幻想的〜〜〜

https://instagram.com/p/6cfltBNf4M/

このコーナーにはずっといれるな・・・。

ただし、ちょっといろんな色にめまぐるしくライトが変わるから、忙しいというか・・・。

f:id:hynm_fuki:20150818175525j:plain

(若干、写り込んでる人が心霊写真みたいになってるけど、ちがいますよ、たぶん。)

もうちょっとゆっくり普通の白い色が見たい、みたいな。

https://instagram.com/p/6cf34bNf4s/

ね。ほら、きれい。

白が一番きれいかもよ。

f:id:hynm_fuki:20150818175416j:plain

この色、一瞬しか楽しめません・・・。笑

 

しかしながら、こんなにきれいなのに、触れたらえらいことになりますのよね。

https://instagram.com/p/6cjTZpNf_H/

大きな水槽にはサメもウヨウヨいますのよ。

f:id:hynm_fuki:20150818180352j:plain

ババーン!

誰これ?オバケ!?

透明なトンネルになっている大きな水槽で見られるノコギリエイ?の腹側。

 

動物たちもいました。

ほとんど寝てるけど。

https://instagram.com/p/6c_KLMNfxg/

ちなみに、この仰向けで寝てるこの人。

誰これ?

トド?オットセイ?アシカ?違いがわかりません。

結構、毛むくじゃらでしたよ。

https://instagram.com/p/6c_d33NfyT/

コヤツもずっと寝てた。

薄目あけて確認されたとこ。

カワウソくんです。

f:id:hynm_fuki:20150818181108j:plain

ペンギン殿。

 

水に住む人たちばっかりかと思ったら、カピパラ?カピバラ?もいました。

https://instagram.com/p/6c_qx_tfyx/

なぜか巨大なカメも一緒に。

f:id:hynm_fuki:20150818181301j:plain

アクアリウムを満喫した後は、代官山蔦屋へ。

https://instagram.com/p/6c9wtdNf-P/

そしたら、トラネコボンボンのナッチの「中西ナチオ CAT展」やってた!!

すごい!知らなかったぞ!!

さすが天才画伯。

美味しいご飯だけじゃなくて、シュールな可愛い絵も描きます。

今日までなので、まだのネコ好きさんは急いで!