やるのよ。

muupeas 8 月25日(火)に恵比寿カチャトラにてmuupeasワンマンライブをします!

https://instagram.com/p/6Z5SlUtfwY/

今回もサポートメンバーを加えてのライブです。

ベース TATSUさん(レピッシュ)ドラム 栗原務さん(リトル クリーチャーズ)です。

 

お食事を楽しんでいただきながらのご着席30名限定ライブになります!

ご予約はカチャトラまでお早めに!(8/17〜予約開始)

カチャトラ TEL: 03-3715-8218

 

8/25(火)muupeasカチャトラライブ

19:30 開場     20:30 開演

ミュージックチャージ¥1500

浴衣でご来場の方は¥1000

※よかったら、夏の最後を満喫しに浴衣でお越しくださいね。

 

お待ちしてまーす*\(^o^)/*

tabelog.com

というわけで、昨日は宮本りえちゃんと、ライブに向けて、リハをしました。

新曲といっても、作ったのは何年も前ですが・・・作りためていた曲もやります。

 

リハの後は、りえちゃんとふたりで、Julia Shortreed × sébuhirokoのライブに行ってきました。

ジュリアも世武ちゃんもほんとイキイキしてて、すごく良かったです♪

二人とも同じような髪型に黒い衣装で、姉妹みたい!

ジュリアのライブは正直初めてだったのだけど、ほんとイイ声❤️

世武ちゃんの演奏は鉄板です。

めっちゃカッコイイ。

ああ、私もちゃんと練習しよ。

https://instagram.com/p/6XYs2PNf7K/

というわけで、ライブもあるということで、前髪も伸びきって相当鬱陶しいので、やっと髪きりにいってきました。

https://instagram.com/p/6aBVNINf_1/

ロングマッシュルームカットになる予定だったんだけど、まだまだ長さが足りなかったらしい・・・。

セミロングマッシュだな、こりゃ。

内側にベージュのハイライトいれてもらいました。

ブリーチしたの、久しぶり。

もうちょっと伸びたらいいな〜〜〜。