
かけはし。

今日は、久々に華やかなパーティーのハシゴをしますた。

一つ目は、雑誌TRANSITの

TRANSIT vol.29 RELEASE PARTY

TRANSIT × Tourism New Zealand × New Zealand Air PRESENTS

KIA ORA! TRANSITのニュージーランド・ナイト

友達の純子ちゃんと行ってきました。

ケータリングはすごくかわいいし、美味しいものばかり。

テーブルの上に、食べれる小さなニュージーランドの世界が繰り広げられていました。

https://instagram.com/p/6DLYIqtf_L/

ちなみに、この大好きな旅雑誌TRANSITの編集長の加藤直徳氏ですが、映画「それでも僕は帰る 〜シリア 若者たちが求め続けたふるさと〜」の8月8日(土)渋谷UPLINKでの映画上映後に、トークショーがあるようですので、この機会にぜひ!

 

そして話は戻りますが、途中、ヒューマン・ビート・ボクサーのreatmoくんと合流して、お次は、まゆみんが待つ、

DISARRONO x ITALIA INDEPENDENT PARTYへ。

アマレットジンジャー、ジュースみたいで美味しくって、グイグイ飲んだら、案の定、すぐ酔っ払った・・・。笑

https://instagram.com/p/6DNb8Atfzd/

お腹が減って、死にそうになったので、会場すぐ近くの「ナタラジ」へカレー食べに行きましたよ。

ランチしか行ったことなくて、夜は初めてだったけど、めっちゃ美味しかった!

reatmoくんオススメのテンペのタンドーリみたいなやつと、ほうれん草のカレーと、セサミのナンが衝撃的に美味しかった!

セサミのナン、初めて食べたけど、おやつみたいにそのままでもバクバク食べれる!

最後は大好きなクルフィ(インドの濃厚なアイス)でシメ。

美味しすぎて、楽しすぎて、写真撮るの忘れたわ〜。