やっとこさ。

昨日はmuupeasのレコーディングでした。

「照らすわ」というmuupeasがレコーディングをするキッカケになった曲の、歌入れ作業をやりました。

まだ音はラフミックスの段階ですが、サビの部分を少し公開します。↓

今回も、HALCALIのHALCAが差し入れを持って遊びにきてくれました♪

ベースはレピッシュのTATSUさん、ドラムはリトルクリーチャーズの栗原務さん。

今後のMIXが楽しみです!

 

打上げは、立飲み焼き鳥屋さん→焼豚屋さん→居酒屋→カラオケ…。笑

長い夜になりました。

https://instagram.com/p/5tYMlEtf_S/

写真奥で焼き鳥の串を持ってこっち見てるのはマコーレ・カルキン君!

・・・ではなく、うちのヴォーカルの宮本りえ氏ですよ。

 

ひとまず、今回のスタジオレコーディングでは、muupeasの代表曲ともいえる、「モミジ」と「照らすわ」の2曲を録音しましたが、今後も少しずついろんな方法を試しながら、レコーディング作業をしていく予定です。

 

実際に楽曲公開できるようになったら、また宜しくお願いします。

ライブもこの夏中で考えていますので、決定したら、またお知らせさせてくださいね。