
きもちいい。

も〜〜〜〜暑すぎる!!

暑すぎて、体がずっと熱を発している・・・。

 

そんなわけで、先週末は箱根に行ってきました。

女二人旅です。

箱根山の火山活動の活発化により空いていたようで、涼しくて、いやはや、かなり気持ちよかったです。

https://instagram.com/p/5oKkasNf4j/

午前中の芦ノ湖のあたりなんかは若干肌寒かったり。

https://instagram.com/p/5oM2_Rtf7W/

箱根といえば、寄木細工。

OTA MOKKOさんのがモダンで好みで、お盆が素敵でどれにするか迷った挙句、気づいたらお猪口を買っていました。

たいして飲めもしないのに。笑

ちなみに、右のがOTA MOKKOさんのお猪口。

手に取るだけで、きもちいいです。

https://instagram.com/p/5jCDqCtf9z/

帰り道の山越えでは、雲の中をドライブ。

笑えるくらいの濃霧感でとっても幻想的で綺麗でした。

 

昨日の夜は、HALCALIのHALCAと、ヒューマンビートボクサーのREATMOくんとシュラスコへ。

2、3週間前にシュラスコに行ったばかりですが、私がその時にあげたインスタを見た2人からリクエストありまして、今度は六本木のリオデグランデへ。

https://instagram.com/p/5mg5B0Nf5Q/

やっぱり食べ過ぎました。笑

まず、ビュッフェで取りすぎるよね。

焼きパイナップルも何回も食べました。

あまりにも大量に焼きパイナップルをキープしたら、店員さんが、シナモンパウダーを持ってきてくれて、かけて食べたらめちゃめちゃ美味しかった!

 

そのあと、TSUTAYAに行ったら、SAPEURSの本の日本語版が出版されてて、即購入。

https://instagram.com/p/5oO4wKNf9-/

3年くらい前に英語版のハードカバーをAMAZONで買った時は12000円弱で、去年見たら、25000円くらいに跳ね上がってて、今見たらなんと、36000円超え!!

多分、NHKのドキュメンタリーで放映されて、さらに注目度があがったんでしょうね。

ちなみに、日本語版はソフトカバーで、2300円(税抜き)でした。

 すごくカッコいい本なので、オススメです。