やられた。

こんばんは。

今日は、友達の純子ちゃんに誘われて、長場 雄さんの作品集記念発売のEXHIBITIONを観に、代官山の蔦屋に行きました。

tsite.jp

どれも同じタッチのイラストなのに、なんの絵だかわかるの、すごい。

どれもこれも可愛くて。

グッズは、BEASTIE BOYSのTシャツを購入しました。

 

そのあとは、前々から行ってみたかった、汁なし鍋の店「中村玄」へ。

随分前から、美味しい美味しいとは言われてて、予約できなくて行けるチャンスがなかなかなかったのですが、なんと、サクッと行けちゃいました!

いや〜、想像以上に美味しかったです。

https://instagram.com/p/5Z2_oiNfzs/

鍋は2辛を頼んだのですが、全く抵抗なく食べれる辛さで美味しかったです。

しかしながら、厨房で別のお客さんが頼んだ、4辛を作っている時に店中に唐辛子の香りが飛び散り、すんごい勢いでお客さんが全員クシャミしたり、むせ返る状態。私も鼻をやられ、クシャミやら鼻ツーンで涙でました・・・。純ちゃんは、目と喉をやられてたなぁ...。

5辛なんで、想像するだけで恐ろしい!!

そして嬉しいことに、パクチー食べ放題です。

https://instagram.com/p/5Z0Y6eNf_m/

唐辛子のスナックは、見た目と違って、全く辛くなく、美味しくバリバリいただきました。

そんでもって、コレ。

https://instagram.com/p/5Z1wkgtfxq/

ジャガイモの香り炒め。

めちゃめちゃ美味しかったです。

どれもこれも、え!?こんなに!?というような量なんで、二人で食べれるか心配でしたが、ほとんど野菜だったため、案外ペロリといけちゃいました。

 

また行きたいなぁ。