
夢叶う。

「ひさびさに食べたい!!」と、ずっと言い続け、約1年越しで夢叶えました。

シュラスコ

 

なんか、無性に食べたくなるんですよね。

 

だいたい、シュラスコって混んでて当日なんて予約できないんですが(特に休日なんて)、横浜だったらどーにかなるんじゃないかということで、ダメ元で予約してみたら、当日でも入れました。

リオ グランデグリル 横浜ベイクォーター

古谷恵殿、貴子ちゃん、スタイリストの西出ちゃんの4人で堪能。

 

肉というよりも、あのビュッフェが無性に食べたくなるんですよね。

ファロッファとかバナナのフライとか、ポンデケージョとか。

焼きチーズや焼きパイナップル。

https://instagram.com/p/5Cg50UNf3L/

ビュッフェで山盛りとりすぎて、全然肉が食べれない、よくあるパターン。

あろうことか、ほとんどパスしてしまった・・・。

でも美味しかった。

また行きたいな。

https://instagram.com/p/5CyZDotf-Q/

ついこの間、誕生日を迎えたばかりの西出ちゃん。

オメデトウ。