
夜の声。

LIVE LIFE

この間、おおはた雄一くんのライブ、観てきました。

アルバム発売記念ライブ「夜の歌が聴こえる」@DUO music exchange

ゲストはticomoonのおふたり。

 

すごくよかたよ〜〜〜。

https://instagram.com/p/4oqcO8tfx9/

相変わらず、ユルい漫談みたいなMCも面白いし。

 

このアルバム自体はCDショップとかでは流通していないので、ライブに行って買うか、ネットで購入するか、販売店舗に行くかしかないらしいのだけど。


おおはた雄一『夜の歌が聴こえる』(SONG X 026)アルバム・ダイジェスト - YouTube

おおはたくんそのものがそこにあるアルバムだなぁって思います。

すごく好きなアルバム。

「言いたい奴には言わせときゃいいのさ」

っていう言葉がこんなにも優しく聴こえる人はいないと思う。笑

けど、その言葉がでる強さってのもすごいなって。

ちなみに個人的には「未来の月」という曲が一番すきです。

まだ持っていないという方は、ぜひ。

 

https://instagram.com/p/4pHh5Ftf2x/

こないだは、久々に虹郎や育ちゃんたちと、久々に夜デニしました。

なにやら色々と企んでいる様子。

相変わらず仲良いね。

今後が楽しみな若者たちです。

 

あ。今、阿部ちゃん撮影の虹郎のポートレイトが、このHOUYHNHNMで特集されておりますな。

www.houyhnhnm.jp

こないだ、機内でバードマン観たばかりなので、私には「荒野のバードマン」に見えます。

これ、最高の褒め言葉ね。

にー君自身が撮る写真もすごくいいので、セルフポートレートとかもいかがですか?

HOUYHNHNMさん。

 

 

この写真を撮った阿部ちゃんは、今、ネパールに支援活動に行っています。

えらい。本当にすごいと思います。