
れっつら。

一昨日、東京国際フォーラムで行われた肝炎サポートの大集会にすこし、行ってみました。いつも、MASKZの時や、69の会でもお世話になっているマエキタミヤコさんが、運営されていて、お誘いいただいた上、信藤さんの奥さんのもりばやしみほさん(hi-posi)もこのために書き下ろした曲「いきてるここち」を歌うとのことだったので、肝炎のこと、ほとんど知らないけれども行ってきました。

https://instagram.com/p/3YuFGOtf7d/

途中から入ったので、本当にわからないことだらけで。

でも、治療には一番お金がかかると言われている病気だということや、肝炎や肝臓癌とのつながり、知らなかったことを沢山知り、日本には本当に多くの肝炎患者の方が十分な医療サポートを受けられずに、病気と闘っておられる現実を知り、知ろうとするキッカケにもなりました。そんな真面目の会の後は表参道にタンタンに呼び出され。笑のぶりんと、初めましての美女ヨンヨンと広尾あたりで飲みました。めでたい話も聞きながらね。

https://instagram.com/p/3bfPLoNf7T/

昨日の夜はTATSUさんとmuupeasのレコーディングに向けて、打ち合わせ。UNITでENVYのライブをやっていたので、ちょっと覗きに行きたかったけど、レコーディング来週だし、とりあえずやらなくちゃ!ということで。最終のコード確認とアレンジの相談をしました。かなりいい感じのが録れそうです。しかしながら、練習しなくては!お見送りのエレベーターのドアの閉まり際、「天才、期待してるんだからね。」と言われ、嬉しい反面、すごいプレッシャー。普通はその後、腱鞘炎になるくらい練習するんでしょうけど、ENVYの打上げ場にご飯食べにふらりと。

 

そーしーたーらー、たまたまお店に別口で荒川良々くん御一行様がいて。めっちゃ久しぶりで会えて嬉しかった!

7月30日から、細川徹さん率いる恒例の「男子はだまってなさいよ!」企画、赤塚不二夫先生誕生80周年企画ということで、「男子はだまってなさいよ!レッツラゴン」演るらしいですよ!本多劇場で!!こりゃ行くでしょ!!

しかも、男子はだまってなさいよ!企画、もう10回目ですって!すごいな。

もう今から楽しみでなりません。

 

もーいーくつねーるーと〜〜〜

https://instagram.com/p/3edqoatf9U/

五月女さん、今回はでないのかなぁ...?

五月女さんのLINEスタンプ好き・・・❤️

 

今日の夜は、安友まゆみちゃんの紹介で、恵比寿に新しくできたRECOVERYという骨格矯正サロンたるものにはじめて行ってきました。

骨の矯正を全身してくれます。

矯正ってめっちゃ痛いっていうイメージだったけど、これが、優しくて全く痛くないのです。

でも、ちゃーんと施術後は言われた通りの位置に矯正されている・・・。

あまりに気持ちよすぎて、ヨダレ垂らして寝てしまいました。

小顔矯正たるものもはじめてだったのだけど、なんか、エステでマッサージを受けてる気分。

若干、口の中に指を入れて、口を動かしたりとかはしなきゃだけど、それ以外はもうされるがままで、痛くもなく、健康的な体になっているわけです。

すっごくおススメ。

先生は親切だし、ジックリやってくれる。

自律神経なども整うらしいので、当分通ってみようと思います。