
おと。

RECOMMEND ITEM

本日は、サンプルセールやら展示会巡りな1日でした。

ジャンボウサギ(古谷恵)と。笑

https://instagram.com/p/3RDB7htf69/

バナーバレットのサンプルセールには、J.Ghanamのイイムレも一緒にいったのですが、えみたんにも逢えて、久々の池尻会のプチ集結。

えみたんからは、happyなご報告もあり。

 

https://instagram.com/p/3Rdrcgtf6R/

で、happyつながりでいうと、happy plugのイヤホンをgetしました。

色はシックにBLACK。

GoldやSilverは売り切れてたのだけど、これもぜったい可愛いな〜。

Amazonにはあった↓

https://instagram.com/p/3ReWcVtf7h/

happy plugのUSBケーブルはMAC BOOKに合わせてSILVERにしてみたよ。

これはかなり可愛い。

2mという長さも魅力的〜。

https://instagram.com/p/3Rf9n2tf-y/

でもって、SOL REPUBLICのポータブルスピーカーの新商品PUNKのターコイズブルーもGETしましたよん。

 

今までは、BOSEのSOUNDLINK MINIをリハなどの際に音源確認用に持って行ったり、BBQとか野外でするときとか公園とかにもっていってたんだけど、本当にあれは低音がすんごい出るし、確かに音がめちゃめちゃいいんですが、なんしか重い・・・。筋トレできるくらい重い。

が、しかし、このSOL REPUBLICのPUNKちゃん、めちゃめちゃ軽いのに、音も十分でるし、バッテリー寿命もなんと8時間!!

しかもリーズナブル!!

ちょっと持ち運ぶにはこれで十分なんですよ。

もちろん、Bluetooth未対応の楽器には、直接ケーブルでつなぐこともできるし、とにかく小さくて軽くてパワフル!

充電はUSBケーブルでできちゃうし、いつもバッグに忍ばせておきたい代物です!カラー展開は7色だそう。なんか聞くところによると、自転車とかにも取り付けられるらしいですよ。こちらも調べてみたら、Amazonでも買えますね。

ドススメです。