
はっさん。

LIVE

最近、夜は友達のライブ続きです。

昨日は公開録音を兼ねた友達のシークレット?なライブでした。

やいのやいの言って、みんなで踊ってとっても楽しかったです。

ずっと映画とかで見て気になっていたスィングダンスを習ってみたくなりました。

あれ、めちゃめちゃかわいいよね。衣装とかもさ。


Hooked On Swing Dancing - YouTube

 でもひとりで行く勇気がなくて、なんか友達を誘ってみるものも、ことごとく断られる・・・。

https://instagram.com/p/3GrTTXNf_Y/

おとといは、月見ル君ヲ想フで元あふりらんぽのPIKAちゃんのイベントに行きました。

PIKAちゃんとは久しぶりに会えて嬉しかった。

2曲ゲストで出ると言っていたトンチはフルで演っとりました。

さすがです。

そして、めちゃぶりコーナーでは、いきなりPIKAちゃんの偽催眠術がはじまり。

お客さんを指名して、舞台前で知らない人同士に人間神輿をさせるという。

現像的な曲をいきなり演奏して、わけもわからずお客さんは、空気を読んで、人間神輿がどんどんと上がっていくわけです。

大爆笑してしまいました。

なんやねん、これ。

https://instagram.com/p/3Gulbhtf0c/

そうそう。

昨日、40歳のお誕生日を迎えたおおはた雄一くん。

https://instagram.com/p/3LNUB1tfxS/

男は40からと言いますが!

どんどんとスルメのように味わい深い男になっていってください。おめでとう。