
ただね。

LIVE RECOMMEND muupeas

先日、世武裕子ちゃんのBLUE NOTEライブに、宮本りえちゃんと、ジュリアとスタイリストの塚田綾子ちゃんと行ってきました。

https://instagram.com/p/2im2c1tf1E/

いやぁ〜、もう、かっこいいのなんのって。。。

すごかったな〜。

3ピースのバンド編成だったのですが、めちゃめちゃ難しいリズムの曲や変拍子の曲も多い中、ビシーッとキマっててね。

楽器3つとは思えない迫力。

すごすぎて、終始、唸ってしまいました。

世武ちゃんのピアノソロもめちゃめちゃよくて。

正直、世武ちゃんのライブを見るのは初めてだったのですが、いやはや、、、もっと前から見ておくべくきだったと。

そして、ピアノソロだけのライブも見てみたいな〜〜〜〜。

ピアノソロの曲、あと30分は聴きたかったな・・・。笑

 

終演後、4人で飲みにいったのですが、あまりにカッコよすぎて、音楽談義に花が咲き、ちょっとだけカラオケ行こう!となり...。

熱唱。笑

https://instagram.com/p/2jBULFtfw2/

女4人で何やってんだ・・・。

 

そして、中山美穂さんの「ただ泣きたくなるの」の歌詞をはじめてマジマジと知り、4人でひっくり返って泡吹きました。