
輝かしい。

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか???

 

ゴールデンウィーク突入前夜は、宮本りえちゃんとやっているバンドmuupeasのライブを恵比寿のイタリアンレストラン カチャトラで行いました!

サポートメンバーは、レピッシュのTATSUさんと、リトルクリーチャーズの栗原くん。

https://instagram.com/p/2JeMkrtf-a/

2部制で行ったのですが、アンコールをいただいた後、りえちゃんが前の週にお誕生日だったこともあり、サプライズでバースデーケーキとバースデーソングを用意。

突然、おおはた雄一くんにもギターを弾いてもらいました。

ムチャぶりもいいとこですね。。。

Movie by @halca_

りえちゃん、ムチャぶりでリハしていない曲を歌わせられるとおもったらしく、まんまとビックリしてくれました。

よかった!

 

でもって、4日はおおはた雄一くんのライブに。

同じくカチャトラです。

芳垣さんと伊賀航の大橋トリオならぬ「おおはたトリオ」で。

やっぱり芳垣さんのドラムはすごい・・・。

ライブ終わった後もセッションあったりして。

f:id:hynm_fuki:20150510034252j:plain

愉しい夜になりました。

 

そして次の日は千葉にはるばるバーベキューへ。

「焚き火ヴィレッジいの」に、GOLDEN BROWNのノブリンの友達のGYOTAくんが連れていってくれました。

女子は、丹ちゃん、ホッシー、Halca、私の4人で。

こんな素敵な場所で焚き火!

https://instagram.com/p/2SMvx3Nfx_/

イノくんの家の敷地だそうです。

すごーい!

 

まずは薪割りから。

https://instagram.com/p/2SNrKetfzb/

そして、焚き火でハンバーガーのパテを焼き、出張GOLDEN BROWN BURGERをやってもらいました。

https://instagram.com/p/2SaxzNNf4W/

贅沢な時間・・・。

https://instagram.com/p/2SbCkkNf42/

この肉パテはスペシャルバージョンで、高級な肉で作ったらしい。

さすが。

https://instagram.com/p/2ScBewNf52/

ノブリンが買ってきたA5ランクのサーロインはサシがすごすぎて・・・。

このほかに、5~6万したというヒレ肉の塊を夜用にスモークしたり・・・。贅沢すぎます。

あと、ドラム缶で焼いたピザもいただきました。

ピザのタネはもちろん、ノブリンがこねてきてくれた生の生地。

おいしくないわけがありません。

https://instagram.com/p/2SyfzLtfxF/

わたしはユンボの操縦にハマりました。

ユンボ、女子人気高し。

ガンダムみたいで楽しかった。

夜は、焚き火でカレー。

これもノブリンがわざわざ仕込んできてくれたもの。

美味しすぎ。

https://instagram.com/p/2WPeGwNf-i/

みんなで焚き火を囲んで音楽を聴いたり奏でたり。

楽器は重宝しましたよ。

 

東京に戻ってきて、恵比寿のカチャトラに立ち寄り。

店長の庄吉くんのお誕生日カウントダウン祭りをしました。

https://instagram.com/p/2WLRdZtf3t/

BBQ仕様でワーカーズスタイルだったため、服がおおはたくんと丸かぶり・・・。笑

ジャケットからデニム、ストライプシャツまでドンかぶりです。

そこに現れた、ベーシスト真船くん。

これまた中のボーダーのTシャツが惜しかったけども、3人並んだら、完全に、バンドやってます状態。

伝説のバンド「BLUE COLLARS」になってしまいました。笑

 

ゴールデンウィーク明けの7日は、中村優ちゃん主演の舞台

「誰がための笛は鳴る」のゲネプロを見に、吉祥寺シアターに行きました。

https://instagram.com/p/2YNEL4tf1G/

優ちゃん、カッコイイ男の子役でビックリ。

時代背景がわからぬまま、しかも、ほとんどの女の子が男の子役を演じていたこともあり、「ん?これは青春サッカーもの!?男装女子ラブ系!?」なんぞ思ってドギマギしながら見ていたら、なんのこっちゃない。ちゃんと真面目なテーマのあるお芝居でした。途中から少しずつ謎がとけていく感じ。

5月8日から18日が本番で、もうスタートしています。

平日のお昼間の回ならディスカウントがあるみたいですよ!

是非!