
ともだち。

LIFE RECOMMEND ITEM

雨ふりシトシト。

わたしの咳もまだ鳴り止みません・・・。

どうしたものかね。

 

相変わらず、開催中の犬と猫をテーマにしたPOP UP STORE。

あと残り1週間をきりました。

https://instagram.com/p/1SypM0Nf2-/

先週末、店員さんをしていたのですが、産休で地元に帰っている友達が一時帰京していて、可愛い娘ちゃんを連れて遊びにきてくれました。

https://instagram.com/p/1SlBedtf0n/

めちゃんこ可愛い。

風邪だから、あんま近づかないようにしたけど、ん〜もう!姪っ子が生まれた気分です。

 

さてはて。

今日は大事な友達が生まれた日でもあります。

 

そんな彼女や

f:id:hynm_fuki:20150414002447j:plain

f:id:hynm_fuki:20150414004842j:plain

 

彼女の友達や、

f:id:hynm_fuki:20150414003347j:plain

今回のPOP UP STOREを主催している古谷恵ちゃんとこのダイズ

f:id:hynm_fuki:20130314225313j:plain

とかのデッサン(ボールペン画)をモチーフにしたストールも新作として販売中です。

4月19日まで開催しているので、皆さん、お見逃しなく!!