
にゃんと。

おはようございます。

本日、muupeasが出演させていただく予定だった、

「絵画喫茶てんてんこ2周年記念2days投げ銭ライブ!inさくらまつり」

ですが、残念ながら、雨天により中止となりました。

本日、ご来場予定だった皆様、貴重な日曜日を空けてくださっていたのに、スミマセンでした。。。

https://instagram.com/p/1Doc98tfyv/

多分、都内にはなるかとは思いますが、近々またライブしたいとおもいますので、そのときに是非お越しいただければとおもいます。

 

さて、金曜(4/3)から表参道ヒルズB3F ポケットにてスタートしています、

sojame x shun sasaki & Creators POP UP STORE。

金曜日の夜は、レセプションパーティーでした。

f:id:hynm_fuki:20150403203353j:plain

沢山の方々にお越しいただき、無事、終えることができました!!

ありがとうございます!!

https://instagram.com/p/1AxYVlNfwX/

犬と猫がテーマということで、tOrusも犬や猫やその他の動物をテーマにしたアクセサリーを沢山ご用意しました!

ほとんどが一点物です。

https://instagram.com/p/1Ay5daNfye/

特に、猫のカメオのアイテムは大人気です。

数は少ないですが、男性にもお使い頂けるアイテムもありますよ!

デッドストックの牛乳瓶のフタを使用したアクセサリーは個人的にオススメです。

https://instagram.com/p/1Az-Wttfz6/

tOrusのストールは、アンデムさんのお洋服コーナーに一緒にかかっています。

 

そして、にゃにゃにゃんと!!

巷で大人気!YAMANEKOシャンプー(人間用)が表参道で買える!!

https://instagram.com/p/1AzjBGtfzN/

ジンジャーレモネードは、赤ちゃんのボディーシャンプーとしても使える程の逸品だそうです。

私もヤマネコシャンプー、使ってます!

香りと使い心地はジンジャーレモネードが好みなんですが、ヘアカラーをした時は、レモネードを使っています。カラー剤の定着率が良いのと、まず、カラーのあの独特な香りを消してくれるのです。

みなさんも、是非、この機会に!!

f:id:hynm_fuki:20150405095758j:plain

めぐみんの犬猫用首輪のブランドsojameのコーナー。

f:id:hynm_fuki:20150405095902j:plain

あ。遊びにきてくれた虹郎がこのアンデムのポーチ↑をクラッチとして買ってた。

その他にもお洋服(人間用)やドッグフードやキャットフードや、ネイルのサービスも。

佐々木さんの写真もとっても可愛くて素敵です!

写真は購入できるそうです。

https://instagram.com/p/1BAyZnNf76/

その日の昼間は、虹郎と育乃介を連れてFOSSILの展示会へ。

受付に立つふたり。なんだこの写真は。笑

沢山の時計を見させていただきました。