
よろしく。

先日は、世界で観るべきダンサー25人に選ばれた、日本人タップダンサー熊谷和徳さんの小さなバースデーライブでした。

いやぁ...毎度毎度、神の踊りをこんな近くで観れるなんて、どんなに贅沢か、素晴らしいことかと、思います。

観ているとタップの音が気持ちよすぎて、トランス状態に入って、引き込まれます・・・。

なんだろう、この感覚・・・。

https://instagram.com/p/03CPuRtf70/

ライブの後は、皆でお祝い。

https://instagram.com/p/03CuK1tf8u/

どうやら同世代なのですが、同じ時期に、NYにいたらしい。

https://instagram.com/p/03B-p-tf7R/

ソールまでお洒落な、タップシューズ。。。

もし踊れたらどれだけ素敵だろうか・・・。

https://instagram.com/p/08D3g1Nf3a/

昨日は、最近知り合ったENVYというバンドのノブさんが誘ってくれて、飲みにいった。

SWAGGERのHIDE-BOWIEことヒデくんに、なんと10年ぶりくらいに再会!!

楽しい夜になりました。

マルイチのパクチーサラダも美味しかったな〜〜〜。

https://instagram.com/p/08FQEtNf6Z/

さて、本日は、muupeasのリハでした。

サポートメンバーは、レピッシュのTATSUさんとリトル クリーチャーズの栗原くん。

5日の「絵画喫茶てんてんこ in さくら祭り」、なんと、雨天なら中止だそうです・・・。

雨、降りませんよーに!!

https://instagram.com/p/07vTWItf_z/

さてさて、ここ何日かずっとチマチマ作っていたアクセサリーたちが、遂に、お披露目!

tOrusという小物ブランドをね、友達3人でやっているのですが、そのメンバーでもあり、しょっちゅう私が一緒にいるモデルの古谷恵ちゃんがですね、sojameというペット用首輪のブランドを始めたんですよ。

そこで、そのsojameが中心となって、なんと、4月3日から4月19日まで、表参道ヒルズ B3F ポケットにて、POP UP STOREを開催するわけです!!

そこで、お友達クリエイターブランドとして、tOrusも出品するわけですな。

犬や猫をテーマとしたPOP UP STOREだけあって、tOrusも犬や猫をテーマとした商品を数多く展開!

tOrusの目玉となるストールはコレ!!

https://instagram.com/p/08H0zYNfwN/

 フレンチブルドッグと猫(シンガプーラ)のドローイングがモチーフの麻の大判ストールでございます。

また、レセプションパーティー用に酵素ジュースをたのまれ、愛情込めてつくりました。

https://instagram.com/p/08E3waNf5d/

2種類。

色はピンクとイエロー。可愛くて美味しいがモットーです!!