
引きが強い。

LIFE muupeas

東コレがスタートしていますね。

月曜は、朝イチで、STRETSISのショーを観にいきました。

ちびっこも出てきて。

ノスタルジックでロマンティックで可愛かったです。

スパイク・ジョーンズの「かいじゅうたちのいるところ」を思い出したな。

 夜は、翌日の17日が「村上虹郎 生誕18周年」ということで、虹郎のサプライズ誕生日会を皆で企画して、虹郎の18才をお祝いしました。

お店に皆で隠れてね。

初めましての人も関係なく、とにかく虹郎には内緒で皆を呼んだので、正直、待ってる間、最初はすんごい微妙な空気だったけど、とにかく虹郎を喜ばすために、みんなが一致団結してね。

小寺くんは九州から駆けつけてくれたりね。

虹郎が来た瞬間にパーン!とクラッカーで。

https://instagram.com/p/0W9FqLtfwP/

その後も、ワサワサと沢山の虹郎の友達が集まって。

老若男女問わず、本当にみんなに愛されてる子です。

とっても楽しい夜になりました。

https://instagram.com/p/0UUhfztf_F/

これからどんどんと年を重ねて、素敵な大人になっていくのだろうと想像するだけで、これからが楽しみです。

おめでとう。

 

昨日は宮本りえ氏と、今度のライブに向けて、muupeasの家リハ。

https://instagram.com/p/0U80HwNf2F/

どの曲を演るか、考えました。

結局、決まりきらず、空腹に堪え兼ねてご飯へ。

そしたら、お店で阿部ちゃんこと「恋の赤ペン先生」に遭遇。

そして、帰り際、ふと後ろの席を見たら、SIVAの輝くんが!!!

https://instagram.com/p/0Vw9wltf7u/

輝君、何年ぶりだろうか...。

私が20才になる前くらいから知っていて。

15年以上の付き合いかなぁ・・・。

NYから帰国して、今の職業についたキッカケをくれた先輩グループの1人。

最近、皆どうしてるかな〜って考えてたところなんで、嬉しくなって

テンション上がって、帰るのやめて一緒に飲ましてもらいました。笑

実は昼間にスタイリストの塚田綾子ちゃんにもスタバで遭遇したので、バッタリ3人目。

よく人に会う日でした。