まんきつ。

突然ですが、わたくし、NYの美大に行っていたのですが・・・。

いつも仲良くしてもらっている貴子ちゃんは、年は彼女の方が少し上なのですが、NY時代の同級生です。

貴子ちゃんはフォト科で、私はイラストレーション科。

貴子ちゃんのフォト科の同級生のSTEAVENとBENがNYから日本に遊びに来ていて、彼らの友人のLEONARDOも含めて、HANGOUTしました。

いつも貴子ちゃんから話は聞いていて、見かけたことはあったけど、ちゃんと会ったのは初めて。

とっても楽しいイイ奴らでした。

同じ学校でも、学科が違うと、こうも違うのか!?と思うほど、テンションもへんてこりんでユルくて面白くて。

イラスト科は自分も含め、若干、ヲタク気質というか内向的な子が多かったから、あんまりグループで群れるって感じではなく、一対一の付き合いというかんじで、強い繋がりのある複数の友達だと、私は別関係の友達が多かったから、大学の同級生の友達というのが私にとっては凄く新鮮でした。

 

それはともかく、彼らは日本には、わざわざスノボをしに来たとか。

先週、知り合ったRIBOも同じくNYからスノボをしに来たらしく、最近、日本に質のいい雪を求めてくる外国の方が多いみたいですね。

 

そんな彼らなので、初老気味であっても元気です。

朝イチで築地に行きました。

https://instagram.com/p/zwJpS6tf_S/

私にとってもはじめての築地。

すっごくフォトジェニックな場所。

https://instagram.com/p/zwFi9jtf53/

ランチは虎杖にて美味しい海鮮ひつまぶしをいただき。

https://instagram.com/p/zxJkO3Nfw5/

お雛様だからと、特別に「ひな寿司」をいただき。

チビ寿司、匠の技です。

ちゃんとお寿司の味がした!

https://instagram.com/p/zxJNFeNfwP/

築地を大満喫。

その後はオフィスに戻って仕事して・・・。

 

そしてまた夜中に集合して、今度はお台場のスポッチャへ。

女子2人は顔にクマつくっての出動・・・。

https://instagram.com/p/zxdunftfw-/

前回私が楽しんだ、人間ボール?バルーン?目当てで行ったのに、雨で屋上は閉鎖。。。

ミニボーリングしたり

f:id:hynm_fuki:20150305021905j:plain

バッティングしたり(わたしはもっぱら見学)

f:id:hynm_fuki:20150305021832j:plain

ゲームしたり

f:id:hynm_fuki:20150305021849j:plain

ヘトヘトになるまであそんだ・・・。

そして帰りは

https://instagram.com/p/zxmygstf_4/

 

ドーン!東京タワー!!

 

やっぱり東京タワーがいい。

雨の中そびえ立つ東京タワーはまた色っぽくて・・・

よかったです。

 

外国からのゲストのおもてなしをしながら、自分がTOKYO LIFEを楽しんでしまった・・・わ。笑

 

そして今日は、毎年?恒例の「エレ片」コントの人9を観に草月ホールに行ってきました。エレ片とは、エレキコミックの2人とラーメンズ片桐仁さんによるお笑いユニット。

もう9回もやってるんだな、すごいな。

本日のゲストはなんと!!銀杏BOYZ峯田和伸くん!!

コントの人のエンディングテーマを歌っている峯田くんですが、生でその曲が聴けました。う〜ん贅沢。

 

それにしても、本当に面白かったな〜。

待ってました!と言わんばかりのあの感じ。

くだらなすぎてほんっとずっと笑ってました。

転換の間の映像もまた秀逸。

いちいち笑いを挿んできます。

 

まだ、7日(金)あたりなら、席が空いているとのこと。

気になった方は是非!

f:id:hynm_fuki:20150305021800j:plain

 

で、話かわりますけど・・・

シティースのオフィシャルサイトに寄稿させていただいている記事ですが、第4弾が既にUPされているようです。最終版です。

もし良かったら、覗いてみてください。

宜しくお願いします。


輝き女子 FUKI vol.4 | シティースホワイト | 第一三共ヘルスケア