誘惑わくわく。

昨日の夜は、茅ヶ崎まで海鮮を食べにいってきました。

ひさしぶりの「えぼし」です。

早めの夕食。

http://instagram.com/p/zW_665tf7K/

写真を撮るのを忘れるくらい、どれもこれも美味しいざんす。

http://instagram.com/p/zXDbXPtf_6/

これが都内にあったらな〜という話にはなりましたが、いやいや、海の近くで食べるからいいのです。

ちょっと遠出をするからいいのです。

山とかね。

海とかね。

温泉とかね。

地方とかね。

いろいろ行きたいな。

 

昼間は 福岡から来ていた小寺くんと、NYから来日中のRIBOくんと、竜樹くんが働いているお店で、ランチしました。

http://instagram.com/p/zWyQVGNf7N/

はじめてフィッシュバーガーに挑戦しましたが、めちゃめちゃ美味しかった。

http://instagram.com/p/zWa8aftfwJ/

 

前の日は、小寺君と竜樹くんと大好きなビルマ料理に行って、たらふく食べて、飲んで、解散した後、一緒に帰った別の友達と、夜中の3時に富士そばに行き、何故かラーメンを食べてしまった・・・。

それにしても、富士そばのむかしながらのラーメンとやらが美味しすぎた記憶・・・。

ぜったいうどんより美味しい。

(蕎麦アレルギーだから蕎麦食べた事ないの。)

 

もうずっと食べっぱなしの週末だったな・・・。

f:id:hynm_fuki:20150222214053j:plain