
たべる。

福岡から出張で東京に来ている友達を囲んで、先日、共通の友達で集まりました。

 

中目黒のCANTEENというお店。

始めていったけど、すごく美味しかった。

またすぐにでも行きたいお店。

http://instagram.com/p/zT5vTINf9a/

写真は俳優の小林竜樹くん、私、女優の玄里ちゃん、福岡から来てる小寺君。

小寺君は、松園式炭酸水システムという画期的な炭酸作る機械を売ってる人です。

 

参加者が入れ替わり立ち替わり?しながら、3軒目に行った時には、またたらふく食べてしまった。

ここも初めて行ったけど、美味しかったな〜〜〜。

名前は失念。

 

 

そして昨日はNYからの友達の貴子ちゃんの誕生日前夜祭をしたのです。

お肉リクエストを受けて、私たちの聖地「かんてき」に。

安定の美味しさ。

http://instagram.com/p/zSOUsAtf6i/

カウントダウンはカフェに移動して、パンケーキでお祝い。

寝すぎて目が開いてない人が1人いますが。

寝る子は育ちます。

http://instagram.com/p/zSpos8tf67/

貴子ちゃん、おめでと〜〜〜