
そろそろ。

今年、muupeasはレコーディングします。

 

それの準備になる音源を録音するために、今日はリトルクリーチャーズの栗原くんをドラムに迎えてのリハーサルを少ししました。

http://instagram.com/p/zM8EkDtf3i/

どんなアレンジにしていくか話合って、ワクワクです。

ライブもレコーディングの合間にやろっかな。。。

なんておもってるところ。

 

それにしても、ヴォーカル 宮本りえ氏、相変わらず顔ちっさ!

帰りにご飯食べた炭火焼屋で、オバちゃんに

「あんた!めちゃめちゃ顔小さいわね!!」

と早速言われていました。

 

http://instagram.com/p/zNAA32tf8w/

それにしても、唐辛子焼き、めちゃめちゃ美味しかったな〜。

ここ、ひさびさに行きました。

確か、7〜8年前、ロバータ・フラック観に、BLUE NOTE行く前に、皆でフラっと入ったら、めちゃめちゃ美味しすぎて、唐辛子とニンニクでテンション上がりまくって、ニンニクと煙の匂いを撒き散らしながら、BLUE NOTEに挑み、盛り上がりすぎた記憶が。。。

 

http://instagram.com/p/zNBVJktf-b/

今日も美味しすぎて、夢中になってて、店のカウンターにニャー子が2匹、シッポリやっていたことに全く気付いていなかったわん・・・。

 

http://instagram.com/p/zNDcA0tfxl/