炎。

先週末、時はバレンタインデー。

昼間、ふらりと代官山ヒルサイドテラスに行き、大宮エリーの絵画展、見てきました。

http://instagram.com/p/zEbRzONfwv/

すごいエネルギーを感じて、昼間から、打ちのめされた。

子供が描くような自由さと大胆さの中に、「言葉」と「自分」という強い主張を感じる作品たち。

人の作品を見るのはとても楽しい。

自分には無い描き方とセンス。

わたしもこういう描き方ができれば、きっと今も描き続けていられたのかもしれないな、とふとおもった。

 

その後は、いつもの古谷恵&貴子ちゃん、小泉深雪ちゃん親子とセールにいってランチ。

ファイヤー!

http://instagram.com/p/zErjEZNfzY/

メラメラと燃えさかる炎。

メキシカン。

http://instagram.com/p/zE3Kq_Nfx8/

そんな中、小さな足が私のブーツの中に入っている。

靴の定員オーバーだけど、なんか可愛くって、ほくそ笑みながらぬくもりを感じていました。

夜は元 SUPER BUTTER DOGのTOMOHIKO A.K.A. 百休のバレンタインライブ。

f:id:hynm_fuki:20150217015352j:plain

サポートには、元BUTTERのタケちゃんもギターで入っていたので、かなりファンキーなチューンで。

弾き語りするっていうからすっごく楽しみにしていたのに、一曲も弾き語らないし。。。

GPS〜それは新しい愛のカタチ」のトラック(タケちゃん作)がカッコよすぎて、違う曲になってたし。

それにしても、ライブもだけど、色々と副音声トークが面白すぎて、笑い死にしそうになった。

f:id:hynm_fuki:20150217020027j:plain

バレンタインの次の日が、レキシ池ちゃんの41才のお誕生日で。

皆で無理矢理お祝いしました。

 

お陰で、プチ BUTTER DOGも見れたし。

ミラクルです。

 

昨日はね、映画見た後、温泉行きました。

横浜の。

http://instagram.com/p/zHvyF6Nf5t/

バリのスパをイメージした施設のようで、館内エレベーター前にガムランが。

源泉掛け流しとかあって、空いててよかったです。

きにいった。

http://instagram.com/p/zIRe0eNf7-/

あまりに解放しすぎて、女子更衣室でいきなりヨガの三点倒立をしだす女が。

腹がでちゃってます。

 

f:id:hynm_fuki:20150217015427j:plain

最後の写真は、虹郎がこないだのクラムボンのフリーライブの時に撮ってくれたHALCALIのハルカと私。

すごく気に入ってます。

ありがとね。

 

そんな、にーくんが、HOUYHNHNMのFEATURE記事にてインタビューされてるのでリンク⇩

ADIDASのスーパースター、OLD SCHOOLで好きです。


Talk About Superstar feat. adidas Originals 俳優・村上虹郎は「スーパースター」に成り得るのか。|FEATURE(特集)|HOUYHNHNM(フイナム)