
ここにある鼓動。

わ〜。

気づいたら一週間経っていた・・・。

http://instagram.com/p/yw8EI-Nf-0/

先日、Juanna Molinaが来日していて、なんと原田郁子ちゃんとツーマンで、ビルボードでライブするというので、しかも、郁子ちゃんのサポートで、CINEMA DUB MONKS曽我大穂もサポートで参加するというので、これはぜったい行きたい!!ということで、鼻息荒くいきまいて行ってきました。

 

ファナのライブは、いつかのフジロックぶり。

それこそ、郁子ちゃんと一緒に舞台袖から見させてもらった記憶が鮮明です。

ほんっと、かわいくて、凄く気持ちよかった。体が勝手にずっと揺れてた。

アンコールでは、郁子ちゃんと大穂とファナのチームが一緒にセッション。

もっともっと長く聴いていたかったくらい。

 

そして今日は、クラムボンの20周年記念ということで、代々木公園にてフリーライブがあり、行ってきました。

天気もよくて、あったかくて気持ちよかった〜〜〜!!

http://instagram.com/p/y8uG3CNfzY/

 

いや〜。

朝から頭の中で、「ある鼓動」が流れていて。


ある鼓動 / クラムボン - YouTube

 

そして、これを歌いながら代々木公園に向かっていたら、なんと、この曲が一曲目に!!

うわ〜〜〜!

と一気に気分があがってしまった。

一番好きな曲、「folklore」は今日は聴けなかったのだけど。

でもほんっとよかった。

贅沢な休日を過ごした気分。

 

http://instagram.com/p/y6hjAZNf7U/

写真は昨日、仕事で行ったandazホテルの51Fから見た夕焼けに浮かぶ富士山。