
いつもの。

きのう、いつもの女友達プラス数人で新大久保の松屋という韓国料理屋さんにカムジャタンを食べにいきました。

女子会というやつです。

めっちゃ美味しかった。

しかも安い!!

ただし、自分が鍋に浸かったんじゃないかと思う程、匂いが衣類や皮膚や体内にこびりつきます。

http://instagram.com/p/yPCS7UNf03/

コッチョリという、生キムチ?は私の大好物。

新鮮な白菜を甘辛いキムチの素みたいなのでまぜまぜしたものなので、サクサクしてて、酸っぱくなくて、いくらでもいけます。

http://instagram.com/p/yPCco4Nf1C/

チヂミがバカでかかった。

おなじみの2人。(左は貴子ちゃん。右はモデルのめぐみん。)

http://instagram.com/p/yPELl0tf3D/

私の大好きな飲み物。

左がシッケ。米のとぎ汁と勝手に呼んでいるんだけど、米のとぎ汁に砂糖入れたみたいな味。

右がスジョンガ。

シナモン?ニッキ?とショウガとかが入ってるんだとおもう。

冷やし飴にシナモン足したみたいな味。

「輸入できない美味しさ」と名付けている。

私的にはこれがコンビニにあったらいいのにな〜って思うんだけど、一向に流行る気配がないため・・・。

韓国広場で喜んで、スジョンガをケース買いしてきました。

http://instagram.com/p/yPPst0tf46/

デザートはコメダ珈琲にて。

わたし、初コメダでした。

デザートだというのに、朝と勘違いして、小倉トーストを頼んだ人がいます。

おなじみスタイリスト美和子ちゃん。

めぐみんは松屋でもメロンソーダ飲んでたのに、また飲んでました。

今度はソフト乗っけた状態で。

http://instagram.com/p/yPbDLcNf-c/

帰り道、リアル小鉄がいました。

にゃあ。

しゃべってくれませんでした。

 

 

今日は、虹郎と古着屋で買い物して、バイトしてるモミちゃんのとこに、サプライズで会いに行って、表参道ヒルズのGOLDEN BROWNに。

http://instagram.com/p/yR1Q-kNf04/

マッシュルームとスモークチーズのゴールデンブラウンバーガー食べました。

めっちゃ美味しかった。

次回はフィッシュバーガーたべたい。

http://instagram.com/p/yR-KTGtf1o/

今日もいつものメンバーで集まって終わるのかと思ったら、オーナーのノブリンと竜樹君が顔出してくれた。

http://instagram.com/p/ySF_jwtf0Y/

恋の罪」でイイ役してらっしゃいます。

おでこからツノが生えているわけではありません。

初めて会った時、おおはた雄一くんにすんごい似てるなと思ったけど、今日見たらそうでもなかった・・・。笑