
おい、タコ。

タコ焼きパーティーしました。

 

美味しかったんですが、、、

やっぱり最初は普通のたこ焼き食べたいじゃないですか?

オーソドックスなたこ焼き作ってたら、上からなんか降って来て・・・。

 

http://instagram.com/p/yKcqFYNf5l/

ご覧の通り、チーズとか餅までは良かったんですが、ベビースターとか柿の種とか。

一発目にやらなくていいでしょ?

見えてないですけど、ハイチュウとかも入ってるのがこの中にあります・・・。

ホットケーキミックスで作るデザート用に買ったチョコボールとかチョコもなんか入れられて・・・。

ちなみにホットケーキミックスで作る段階でチョコボール見たらもうなかった・・・。

 

案外、美味しかったのが、納豆。

あと、クミンパウダー。

タコとガーリックもよかったな。

チョリソとモッツァレラチーズとハーブとか。

 

http://instagram.com/p/yL-B2Utfyl/

朝ごはんは、オムライス風に、生地の代わりに卵がなして、ケチャップライス投入。

ホットケーキミックスでは、チョリソ入れてアメリカンドッグにしたり、チョコ入りやプレーンのベビーカステラ作りました。

美味く丸く焼くコツは、ホットケーキミックスはかなり膨らむし、固まるの早いから、少なめに生地を流し込むこと。

そして、途中で火を消したり付けたりして温度を調整すること。

 

お試しあ〜れ。