
無重力。

今日は一段と寒かったですね。。。

 

先日、NYで活躍するタップダンサーの熊谷和徳さんのタップライブセッションをイタリアン レストランのカチャトラで観ました。

なんと贅沢!!

だって、カズさんといえば、米ダンスマガジンにおいて『観るべきダンサー25人』のうち一人に選ばれ、去年、世界の優れたタップダンサーに贈られるアメリカの「フローバート賞」を日本人として初めて受賞した人なんですよ!!

そんなカズさんのダンスを間近で観られるなんて・・・。

ハッキリいって、神業でした。

ううん、神様の足音を聴いたかんじ。

凄すぎて、鳥肌がずっとたってた・・・。

http://instagram.com/p/yCpbiDNf7M/

ハナレグミ永積タカシとのフリーセッションもあり。

贅沢な一夜を過ごす事ができました。

ちなみに現在発売中のPENの表紙はこのカズさんと奥さまのカヒミ カリィさんですよ。

 

 

そして私は連日連夜、相変わらず若者達と遊んでもらっています。(笑)

映画みたり、ダーツしたりビリヤードしたり、ボーリングしたり・・・。

デジャヴのような毎日です・・・。

 

http://instagram.com/p/yGG7eBtf2i/

真剣なまなざしのもみちゃんコト籾木芳仁くん。

役者さんでもありがなら、監督として自主短編映画製作中。

頑張り屋さんです。

ブログも書いてます。なかなか文章面白い子です。(上から。笑)

http://instagram.com/p/yHt2ohNf99/

なぜか笑ってるショットしかなかなか撮れない育ちゃんコト育乃介。

これは今日やっと真面目な顔が撮れた。笑

育ちゃんは、テレ東ドラマ「永遠の0」とかに出るみたいです。

http://instagram.com/p/yHtq2itf9p/

にーくんコト村上虹郎はなんか全てにおいて起用でセンスがすごい。

はじめてのダーツもなんか点数すごいし...

奇跡を起こす子です。

 

だって見てくださいよ、コレ。↓

http://instagram.com/p/yHXcbBNf-i/

ボーリングでこんな飛ぶ人、初めてみました・・・。

宙に浮いて、ひとり無重力の世界にいらっしゃいます。

 

ちなみに、虹郎のデビュー作2つ目の窓は初出演初カンヌなんですが、本日よりDVDとブルーレイが発売だそうです。

 

あと、JRのSKIのCMで可愛い虹郎がみれます。


JR SKI SKI CM 広瀬すず 「東京駅・雪合戦」篇 back number - YouTube